更新されてない=印象が浅い でおk
そして、今日はさいたま2000のトンカツ地帯が
遂につながるようになった!!!o(〃^▽^〃)o
8小節のうち4小節は完璧に行けるんだけど、
次の4つの「カッカカド」でいつも落ちるという展開だったんだよね(ノ_-。)
でも力まずに順当に叩くことを意識したら繋がった!!
これでフルコンボも目前だ!!!
そう思い、塾帰りに100円を投入。
当然鬼さいたま2000。
「脳内カーニバルだどーん!!」
よし、ここまで余裕。
「今日のご飯は」
よし、よし、来ているぞ!!!
え?玄人だと!?最後で!?
ああああああああああああああああああああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(略)
せいせきはっぴょー!!

うわあああああああああああorz
まさかの最後不可1乙。
何気に自分の最大コンボ記録に最高点数記録も塗り替えちゃっているけどだめだあああ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
てか最後の繰り返しで玄人行きとかないから。
達人のままなら絶対フルコン行けたのにw
絶望感は異常だった。
これフルコンしないと落ち着かないw
というわけで明日文化祭帰りにやっていくの確定だなw
ってわけで明日フルコン載せられるように頑張ってきます(ノ^^)八(^^ )ノ
あ、明日からうちの学校文化祭な。
明日は学校内でライブとかするらしいが…
みんなで盛り上がってくるノシ
では明日ぁヾ(@°▽°@)ノ

の節約になる☆