CLAWs'Diary -13ページ目

CLAWs'Diary

太鼓の達人/次郎/バトルスピリッツがメイン。ピグの方もそこそこ。
某県トップ高校で成績2桁前半をキープしつつネットをうろうろしています。

化学部の合宿終わったよヾ(@^(∞)^@)ノ


2泊3日。


本当は寝る前にアプリからブログ更新しようかなと思っていたけどやめた。



なぜやめたかわかる?






とっても楽しかったから。音譜



合宿よく分からなかったけど本当に充実していました本当に。



といってもメインが化学グランプリ2次行った人の実験演習だったら
(※筆者は平均超しましたが脱落


1年は勉強合宿(?)だった感が否定できないが、


文化祭に向けて準備も行い、


宿題もノルマ達成し、


今ここにいるわけであります。



非常に有意義な3日間でした。

ご飯が外食ばっかで泣けましたがw



と同時に、これまでの姿を反省し、これからよりよい部活を行っていくべきでしょう。


クロウズでした。






三日坊主にはならないよ!σ(^_^;)



今日は午前勉強してからお盆あたりから壊れていたイヤホンを直しアップルショップへ。



保証期間内らしくタダで交換してくれた(*゜▽゜ノノ゛☆



さすがはリンゴ。



窓とは全く違うw




で、今日は数クレジット(2曲/100円)やってきたけど





上手な人大杉!(ノ◇≦。)




またさいを魂にしたたり幻>???の曲をランクインさせてたり。




すごかっったわorz



てか今日行ったところ筐体2つ
(入り口付近、地下)

あったんだけど、入り口付近のはメンテも反応も乙だった・ω・`



カルメンマイバチでやってみたら最初のゴーゴー爆死w




仕方なくハウス(11以前の重い奴)使ってやったらその後は全部行けたというw




第1ゴーゴー爆死だったけどなんとか80万とって筐体記録塗り替えたが(゜ρ゜)



悔しかったなぁorz





で、表題にもある通り、


$殻人使いの雑記


行った。



AC鬼初フルコンボ!



しかも倍速!!



90万OVER!!!








最後の大音符叩いてもう鳥肌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何気にハウスバチでやりましたよ。


意外とハウスバチってやりやすいんだよねこういう時は(晴れ


マイバチよりロールが入っていた





さて、次はロッテル表練習するか…


では明日。


明日から部活の合宿だよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


タイトルが誰だかは分かるよね?


そ、Xレアキャンペーンで登場した太陽龍月光龍が融合した奴。
(月光龍見える?w


神星皇ストライク・アポロドラゴン/The GodStarEmperor Strike-Apollodragon
スピリット
8(赤2白2)/赤白/神星
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
【合体時】Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
緑/白/黄のブレイヴとの合体時、相手のスピリットがアタックしたとき、
このスピリットは回復する。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
赤/紫/青のブレイヴとの合体時、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:赤白


決定的な弱点は重く軽減もバラけていることだが、2コアで10000になったり転召がいらなかったりアポロにもストライクにもなれたり非常に使いやすい。

マネキキャットでコストを踏み倒してしまえば無双できる。


最近流行のコスト2ビートに対しても、序盤にグラニムとシールドドラゴンMk-2出しておけばマネキ→ストアポ→シールドドラゴン合体でほぼドヤ顔できる。


もう1体来たらバルガンナーなりをくっつけてアタックすれば焼却してトリポルシンボルドゥアァァァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あと、ストライクでありアポロであるからクレッセットハウリングやバーニングサンにも使える。



バーニングサンは使いどころが微妙だけどクレッセットはかなり使いやすくなる。


あと月下でライフを削り切れる。


あとマルスを挿しておいて、焼き用のコラプス3枚積む。クレッセットは必須。


ネクサスは最近レオが暴れ気味なので絶望壁、ブレイヴ軽減やドローエンジンで使いやすい炎の楽園。


あとはイグアやらレオグルスやらバルガンナーやらを積んで乙。


ヤシウムもゲッコ回収要員として必須。





で、完成!赤白コントロール!!
※ベスト8行きました



超くだんない記事ですいつの間にかデッキ紹介になったw



ここまでやるとストアポガードで俺の星座である宝瓶神機も入れたくなるけど…


するとストアポが全色装甲になるがw



ではー( ̄▽ ̄)=3