今日から学校も再開!!
いきなし実力w
古典で壊滅しましたが(ry
きっと数英でなんとかなるよきっと・・・(((( ;°Д°))))
今日は同じクラスのドンだー「すぱいら」さんと一緒に駅前でやってきた!


あいつとは格が違うな~
何気ランカーなんだよねあいつ!
凄い((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして今日はさらに!
すぱいらのお友達「いわさん」と知り合いました!
え?〆ドレー100万?ダブルストローク28/秒?
ドンだー歴1年!? SUGEEEEEEEE∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いい人と知り合いになりました~
てか4曲/100円はマジで
の節約になる☆今日は十路盤の玄人やってきたおw
すぱいらとセッションして、俺は分岐までノータッチw
達人コース!「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
玄人に分岐!!
連打ゲーk☆t☆k☆r
リザルトとってないけど連打192行ったw
あとダブルストローク目の前で見て感動した

今日やり方少し教えてもらったので練習だ!!
(譜面の練習しましょうか)
今日はメタルホークとかてんぢくとかやったw
完全所見です本当にありがとうございました☆
あと紅がやっとノルマ来たorz
そして遂に、くろうずはロール習得(?)できた模様( ̄ー☆
一振りで8打が安定してきた!
うまく行けば10打も行ける!!
どうやらあまり力まずに面の反発を意識すれば行けるみたい。
次はダブルストロークだお(* ̄Oノ ̄*)
曲の途中にある風船が一振りで割れるのは爽快゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ドロロロロロロパーン☆
さて、譜面練習だ!
ブログ更新は楽しいな~