こんにちは雨

またもや天気が悪い一週間が始まりそうですねダウン


部屋干し洗濯洗濯洗濯物って洗濯物が乾きにくくて嫌だよ長音記号1あせる



さてさてひらめき電球先日十五夜十五夜うさぎでしたねべーっだ!

みなさんのお家から真ん丸月満月は見えましたか??

埼玉はぼんやりとした月がチラッと見えたよLOVE


十五夜って毎年忘れがちで、なんにもしてこなかったんだけど汗

今年はやるぞっグービックリマークってことで、材料を揃えてお団子をちゃぁぁんと作ってみましたお月見のお団子



幸せの軌道!~ハルさんの日常~


だんご粉を使って簡単にできちゃうから、不器用な私にもぴったり音譜

本当はお団子の中に餡子を入れたかったんだけど、小さく作りすぎて入らなかったのガクリ

仕方ないから汗餡子はつけて食べたんだご飯


完成図を撮り忘れちゃったのが残念ううっ...


それでね、旦那が雪だるまゆきだるま。みたいにお団子を二つくっつけて遊んでたから、私が顔を書いてみたよラブラブ

こちらドキドキ



幸せの軌道!~ハルさんの日常~

こ…これはもしやっ!?


anpanman*アンパンマンanpanman*ではないかぁぁぁにこ


我ながらうまく書けたラブラブと、思ったら…

あらら汗まゆげを書き忘れちゃったビックリ


でも立派なアンパンマンだよねチョキ


顔は餡子を使って箸でちょいちょい突きながら書いたんだキラキラ

この後アンパンマン団子は、お腹を空かせた旦那に丸ごと食べられましたとさ合格



ススキとかは飾れなかったし、お団子だけでなんちゃってお月見お月見のお団子だったけどにひひ

今年初めて旦那とお月見ができたことに感激ラブラブ

これからも色んな行事を楽しくできたらいいなぁハート



みなさんは一年間でどの行事が好きですか!?