こんばんわお月様今日は少し涼しくなったねぇチョキ

午後に晴れたから洗濯したんだけど…洗濯乾かなかったしょぼんダウン

乾燥機だと嫌な匂いしちゃう時があるから嫌なんだよねDASH!




さてひらめき電球今朝書けなかったので今更新だよメモ

昨日の夕飯はこちらドキドキ



幸せの軌道!~ハルさんの日常~-P1000142.jpg

中華風炒めドキドキ

じゃがカレードキドキ

冷奴ドキドキ

豆腐とわかめのお味噌汁ドキドキ


だよべーっだ!


簡単&短時間でできちゃうおかずごはん

しかもおいしいものばかりなんだよラブラブ

クックパッドCOOKPADには本当に頭があがらない長音記号1ニコニコ



今夜はカレーでカレー本当に手抜きなんだけどね汗



旦那はまだ帰ってこなくて退屈むっ

残業代出ないんだから、早く帰してよ!!



今日はハリーポッターもやるし音譜

ゆっくり待つとしようかなテレビ