こんばんわ
今日は少し涼しくなったねぇ![]()
午後に晴れたから洗濯したんだけど…
乾かなかった![]()
![]()
乾燥機だと嫌な匂いしちゃう時があるから嫌なんだよね![]()
さて
今朝書けなかったので今更新だよ![]()
昨日の夕飯はこちら![]()
中華風炒め![]()
じゃがカレー![]()
冷奴![]()
豆腐とわかめのお味噌汁![]()
だよ![]()
簡単&短時間でできちゃうおかず
しかもおいしいものばかりなんだよ![]()
クックパッド
には本当に頭があがらない![]()
![]()
今夜はカレーで
本当に手抜きなんだけどね
旦那はまだ帰ってこなくて退屈![]()
残業代出ないんだから、早く帰してよ![]()
今日はハリーポッターもやるし![]()
ゆっくり待つとしようかな![]()
