おはようございます
連日天気がいいみたいだね

洗濯してスッキリ

気分も爽快
…と、言いたいところなんだけど
昨日から生理が始まって超グロッキー

しかも生理用品がきれた
朝から買い出しでトホホ…だよ
ではでは
そんなグロッキーで作った昨日の夕飯はこちら
エビマヨ
筍そぼろ
大根とわかめのお味噌汁
(旦那のみマグロのタタキ
)
だよ

スーパーでエビが超安かったの

私はエビが大好き
でも旦那はエビが苦手なんだよね
だから旦那のみ大好物のマグロのタタキをチョイス
筍は「美味しい~
」って食べてくれたよ
お腹いっぱい
ごちそうさまでした
さて、今回の生理
かな~り痛いしダルい

もともと生理は重い方で、初日がヤバめ
しかも結婚式準備が忙しくなった時くらいから周期がバラバラ…
毎月きてたのに2ヶ月に一回なんてことになってたの

今回は胸が痛いくらいにパンパンに張ってて、「妊娠したかな?」と思ったけど検査薬では陰性
それでもまだこないから再度検査しようかなって時にきたよ

もぅ痛くて痛くて…
旦那に「きたー…痛い…」ってメール
しちゃったくらい辛かった
基礎体温とか計ってないから分かんないけど、私の体は大丈夫なのかな
あまりに周期が乱れてる…
そろそろ基礎体温つけようかな
一週間憂鬱だけど、負けないように頑張ろう

よし
洗濯するぞ

