おはようございます晴れ



連日天気がいいみたいだね晴れニコニコ
洗濯してスッキリワンピースキラキラ晴れ気分も爽快キラキラ


…と、言いたいところなんだけどガーン

昨日から生理が始まって超グロッキーダウンダウン
しかも生理用品がきれたショック!

朝から買い出しでトホホ…だよしょぼん



ではではキラキラそんなグロッキーで作った昨日の夕飯はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい!~ハルさんの日常~-P1000139.jpg


エビマヨドキドキ
筍そぼろドキドキ
大根とわかめのお味噌汁ドキドキ
(旦那のみマグロのタタキドキドキ)


だよニコニコラブラブ


スーパーでエビが超安かったのラブラブ!ラブラブラブラブ私はエビが大好きドキドキ

でも旦那はエビが苦手なんだよねガーン
だから旦那のみ大好物のマグロのタタキをチョイスドキドキ

筍は「美味しい~ニコニコ」って食べてくれたよナイフとフォーク

お腹いっぱいDASH!ごちそうさまでした音符



さて、今回の生理ショック!
かな~り痛いしダルいダウンダウン

もともと生理は重い方で、初日がヤバめショック!

しかも結婚式準備が忙しくなった時くらいから周期がバラバラ…

毎月きてたのに2ヶ月に一回なんてことになってたのあせるあせる


今回は胸が痛いくらいにパンパンに張ってて、「妊娠したかな?」と思ったけど検査薬では陰性ガーン

それでもまだこないから再度検査しようかなって時にきたよ長音記号1ショック!


もぅ痛くて痛くて…ショック!
旦那に「きたー…痛い…」ってメール手紙しちゃったくらい辛かった!!

基礎体温とか計ってないから分かんないけど、私の体は大丈夫なのかなガーン

あまりに周期が乱れてる…汗


そろそろ基礎体温つけようかなDASH!


一週間憂鬱だけど、負けないように頑張ろうショック!パンチ!


よし!!洗濯するぞ長音記号1ラブラブラブラブ


ペタしてね