こんにちは


いや
晴れたねぇ


洗濯物を急いで外に干したよ


さてさて
昨日は旦那が宿直から帰って来た日
日曜日が宿直だと丸2日会ってないんだよね

なんか久しぶりな気がしたよ
んで、
に赤ちゃんの話になった時…
旦那「できないねぇ
タイミングとかバッチリ
な気がするんだけど…
」
なんて言い出したよ


私「いやいや
私の生理が今2ヶ月に一回とかになってるから、タイミングとか分かんないよ
?」
と、言っといたけど…
正直私もそぅ(旦那の意見)思う


いや
まだ結婚して2ヶ月だよ
ただ本当にタイミングの問題だよ
って自分に言い聞かせて…
裏で赤ちゃんできなかったらどうしよう
とか焦ったり
早くママになりたくて焦り過ぎなのは自覚してるけどぉ

欲しい時にできないって聞いたりするよね
そんな時にあるブログで見つけたのがこれ

赤ちゃんカムカム
可愛い入居者大募集中だよ

この↑チラシ?を貼った方が次々にママになっているらしい

私もあやかりたいわ
まぁ、気長にのんびり頑張りますかぁ

いつかこのブログでお伝えできたらいいな




いや
晴れたねぇ


洗濯物を急いで外に干したよ



さてさて

昨日は旦那が宿直から帰って来た日

日曜日が宿直だと丸2日会ってないんだよね


なんか久しぶりな気がしたよ

んで、
に赤ちゃんの話になった時…旦那「できないねぇ
タイミングとかバッチリ
な気がするんだけど…
」なんて言い出したよ



私「いやいや
私の生理が今2ヶ月に一回とかになってるから、タイミングとか分かんないよ
?」と、言っといたけど…
正直私もそぅ(旦那の意見)思う



いや
まだ結婚して2ヶ月だよ
ただ本当にタイミングの問題だよ
って自分に言い聞かせて…
裏で赤ちゃんできなかったらどうしよう
とか焦ったり
早くママになりたくて焦り過ぎなのは自覚してるけどぉ


欲しい時にできないって聞いたりするよね

そんな時にあるブログで見つけたのがこれ


赤ちゃんカムカム

可愛い入居者大募集中だよ


この↑チラシ?を貼った方が次々にママになっているらしい


私もあやかりたいわ

まぁ、気長にのんびり頑張りますかぁ


いつかこのブログでお伝えできたらいいな

