こんにちはニコニコパー晴れ

いや長音記号1晴れたねぇ晴れ晴れキラキラ
洗濯物を急いで外に干したよ長音記号2ワンピースキラキラ


さてさてひらめき電球
昨日は旦那が宿直から帰って来た日ドキドキ

日曜日が宿直だと丸2日会ってないんだよねあせるあせる
なんか久しぶりな気がしたよガーン


んで、星空に赤ちゃんの話になった時…


旦那「できないねぇガーンタイミングとかバッチリグッド!な気がするんだけど…汗汗

なんて言い出したよ長音記号2ショック!ビックリマーク


私「いやいやあせる私の生理が今2ヶ月に一回とかになってるから、タイミングとか分かんないよガーン?」

と、言っといたけど…




正直私もそぅ(旦那の意見)思う長音記号1ショック!あせる



いやビックリマークまだ結婚して2ヶ月だよ!?
ただ本当にタイミングの問題だよ!!って自分に言い聞かせて…ショック!

裏で赤ちゃんできなかったらどうしようしょぼんとか焦ったりあせる

早くママになりたくて焦り過ぎなのは自覚してるけどぉあせるあせる


欲しい時にできないって聞いたりするよねDASH!


そんな時にあるブログで見つけたのがこれドキドキ

いっそ猫になりたい!~ハルさんの日常~-image0013.jpg


赤ちゃんカムカム音符
可愛い入居者大募集中だよラブラブラブラブ


この↑チラシ?を貼った方が次々にママになっているらしいラブラブ!ヒヨコ

私もあやかりたいわドキドキ


まぁ、気長にのんびり頑張りますかぁガーングー


いつかこのブログでお伝えできたらいいなニコニコ音符