新婚旅行
も折り返し日~

もぅ少しお付き合いください



4日目の朝


朝からボリューム満点の朝食



さすがに全部は無理

ってことで残しちゃったけど、すごく美味しかったよ
10時にチェックアウトをして、この日は函館に向かってGO


登別から函館はけっこう距離があって
200キロ以上あるの
だから移動日って感じになったかな



しばらく走っていると、なにやら大きい公園を発見



広い



天気もいいし
暖かいし
物凄く気持ちが良かったから公園を散歩することに
人が全然いなくて、静かで癒される



小さな遊具もあったよ


タコの滑り台とかブランコとか懐かしい公園って感じだったなぁ

ブラブラ
一時間くらい散歩して気持ち良い空気をたくさん吸った後、また私達は函館目指してGO

でもね
あまりに気持ち良すぎたみたいで…私は助手席でウトウト
ついに旦那に甘えて眠りの世界へ…

二人だけの旅行で、それだけはしたくなかったんだけどな


ごめんなさい
しばらくして目が覚めると、左手に海
景色が


横をカモメが飛んでたり、船
が見えたりと何だか感動

夫婦で大好きなリンキン・パークをガンガンに鳴らして


歌いながらのドライブ

最高に気持ち良い




知らぬ間にスピード出しちゃってるから怖いね~

で、着いたのは最後のホテル

が着いた途端にボーイさん達に取り囲まれ
フロントにご案内~

ウェルカムドリンクまで頂けて、何やら物凄いサービス

しかも

ホテルマン「新婚旅行ということで、当館で海沿いの良いお部屋をご用意させていただきました
」なんてお言葉が




お部屋での夕食にしてもらったり、帰ってから使える入浴剤や、ドリンクサービス券まで頂いちゃったよ


着いて早々、サービスの良さに嬉しい意味で圧倒

お部屋には…

海
が真っ正面の露天風呂


洗い場は室内にあるから寒くないし、キレイでノビノビできるんだよぉ



旦那としばらくボーッと
を眺めちゃった
その後はホテル探検

ゲームコーナーとかカラオケ
とか売店とか行ってみたの

とりあえず周りはオヂサンやオバサンばかりで、私達みたいな若い人はいなかった~


それなりにお値段するからね
私達も普段は泊まれないし

ここは温水プールとかもあって、水着が借りられるんだって

さすがに行かなかったけど、何でも揃ってて凄かったよ

夕食はこちら


豪華


しかも苦手な食べ物は取り替えてくれたり、別の料理を予め作ってくれたりと親切なの


おかげでパクパク
モリモリ食べられたよ
しかもしかも

新婚旅行のお祝いに、シャンパン
まで頂いちゃったよ



スゴイ
スゴイ
なかなかないサービスだよね
料理は申し分なく
お風呂もステキで
大大大大満足


旦那は運転でお疲れだったから、私より早くに爆睡

私はゆっくり
に入ってポカポカで就寝
次の日が最終日でちょっと寂しい
なのでした