そんなわけで行ってきたよ

新婚旅行


9日~13日までの4泊5日
しかも旦那と初旅行
以前に買った洋服
とか詰め込んで、9日の朝10時前に成田空港に到着
飛行機
は10時半だったから、ここで軽い朝食

売店もチェック
空港は色んな物があるから楽しいよね
10時半に飛行機
へ


私達は最初【旭川】に到着予定で、東京から約1時間のフライト
飛行機
って何度乗っても緊張するよ



窓際だったから外が見えたけど、旦那も私も寝ちゃってた
朝早かったし眠くて眠くて…
で、空港に着いて私逹が向かったのは…
旭山動物園

もぅはしゃいだ
はしゃいだ
(笑)
動物園にいた子供に負けないくらいはしゃぎまくったね


なにやってんだか(笑)
平日なのに結構人がいて、ちょっとだけ並んだりもしたけど、比較的スイスイ見れたよ

まずはこちら

アザラシ館
画像の荒い写メでごめんなさい
パソコン
がなくてデジカメを写メしたの
アザラシ館は工夫がしてあって、水の中を泳ぐ姿が見えるようになってたよ
アザラシの上下
に泳ぐ習性を利用して、筒のような水槽があってアザラシが通る仕組みになってるの
何度も何度も通るから飽きないし、すっっごく可愛い

しばらく見てたなぁ
お次はこちら

猛獣館の狼

カッコイイ
狼大好き

犬みたいに見えるけど、やっぱり迫力はスゴイ
ここでも工夫されてて、下(地下)からドーム型の展望台に顔を出して、狼を間近で見られるようになってたよ
しかも
狼がそのドームの上でじゃれて遊んだりするの

だから迫力満点
私達の時も上で遊んでて、息遣いとか聞こえて凄かった



次はこちら


鹿
鹿は見慣れてるから感動はなかったけど、一匹面白いヤツがいたの
↑の写真のヤツなんだけど、私が「こんにちは」って言ったら
「んぇ

」ってすっごい変な声で返事をしてくれたよ

旦那と大爆笑(笑)
鹿って言葉が通じるのかな

下の写真は鹿の角
展示してあったからかぶってみた(笑)
重かったよ

次はこちら

えっとねー、名前が出てこないぞ

なんだったっけ
レッサーパンダ
とにかくすごい人気
本当にぬいぐるみみたいで可愛い

この子の檻から近くの木まで吊り橋がかかってて、ラッキーであれば渡ったりしてるのを見れるよ
私達の時はみんな寝てた(笑)木の上で寝てたりしてたよ
お次はこちら

爬虫類館のワニ
ここには蛇とかカエルとかトカゲとか亀とかけっこういたなぁ
でもみんな動かない(笑)
ので、遊んでみた
次はこちら

今話題の
カピパラさん
いや
、みんな寝てたね
私カピパラさんが起きてるとこ見たことないよ
小さなおさるさんと一緒の檻で、おさるさんはチョロチョロ動いてるけど、カピパラさんはまったく気にしない様子
マイペースに寝てた
何を考えたりしてるのかなぁ
次はこちら

チンパンジー
しかも親子だよん
ここの檻も工夫されてたなぁ
筒状の通路を通ると上も下もチンパンジー(笑)
近くに来たり上で座ってたりと自由にノビノビしてたよ
その他、北極熊・虎・豹・・ライオン・ウサギ・フクロウ・鳥・サイ・キリン・リス・馬などなど…
たっっくさん見て回ったよ
写真もいっぱい撮ったけど、あとは皆さんご自分の
で見た方が絶対いい
ってことで、ここまで
感想としては【力を入れてるところと、そうでないところの差が激しい】かな(笑)
でも本当に楽しかった
話題になるだけあるなぁって感じだったよ

旭川から近いからぜひ行ってみてね~
動物園満喫の夫婦はその後ホテルへGO

道に迷ったり間違えたりしながらやっと着いた頃にはクタクタ
ホテルのご飯は嫌いな物が多く出たけど、頑張って完食
好き嫌いが多い夫婦だからね
温泉
入ってすぐにバタンキュ~
でした
とにかくよく歩いて疲れた1日目

お疲れ様でした



新婚旅行


9日~13日までの4泊5日
しかも旦那と初旅行
以前に買った洋服
とか詰め込んで、9日の朝10時前に成田空港に到着
飛行機
は10時半だったから、ここで軽い朝食

売店もチェック

空港は色んな物があるから楽しいよね

10時半に飛行機
へ


私達は最初【旭川】に到着予定で、東京から約1時間のフライト

飛行機
って何度乗っても緊張するよ



窓際だったから外が見えたけど、旦那も私も寝ちゃってた

朝早かったし眠くて眠くて…

で、空港に着いて私逹が向かったのは…
旭山動物園

もぅはしゃいだ
はしゃいだ
(笑)動物園にいた子供に負けないくらいはしゃぎまくったね



なにやってんだか(笑)
平日なのに結構人がいて、ちょっとだけ並んだりもしたけど、比較的スイスイ見れたよ


まずはこちら


アザラシ館
画像の荒い写メでごめんなさい

パソコン
がなくてデジカメを写メしたの
アザラシ館は工夫がしてあって、水の中を泳ぐ姿が見えるようになってたよ

アザラシの上下
に泳ぐ習性を利用して、筒のような水槽があってアザラシが通る仕組みになってるの
何度も何度も通るから飽きないし、すっっごく可愛い


しばらく見てたなぁ

お次はこちら


猛獣館の狼


カッコイイ
狼大好き

犬みたいに見えるけど、やっぱり迫力はスゴイ

ここでも工夫されてて、下(地下)からドーム型の展望台に顔を出して、狼を間近で見られるようになってたよ

しかも
狼がそのドームの上でじゃれて遊んだりするの

だから迫力満点

私達の時も上で遊んでて、息遣いとか聞こえて凄かった




次はこちら



鹿

鹿は見慣れてるから感動はなかったけど、一匹面白いヤツがいたの

↑の写真のヤツなんだけど、私が「こんにちは」って言ったら
「んぇ


」ってすっごい変な声で返事をしてくれたよ

旦那と大爆笑(笑)
鹿って言葉が通じるのかな


下の写真は鹿の角

展示してあったからかぶってみた(笑)
重かったよ


次はこちら


えっとねー、名前が出てこないぞ


なんだったっけ

レッサーパンダ
とにかくすごい人気

本当にぬいぐるみみたいで可愛い


この子の檻から近くの木まで吊り橋がかかってて、ラッキーであれば渡ったりしてるのを見れるよ

私達の時はみんな寝てた(笑)木の上で寝てたりしてたよ

お次はこちら


爬虫類館のワニ

ここには蛇とかカエルとかトカゲとか亀とかけっこういたなぁ

でもみんな動かない(笑)
ので、遊んでみた

次はこちら


今話題の
カピパラさん
いや
、みんな寝てたね
私カピパラさんが起きてるとこ見たことないよ

小さなおさるさんと一緒の檻で、おさるさんはチョロチョロ動いてるけど、カピパラさんはまったく気にしない様子

マイペースに寝てた

何を考えたりしてるのかなぁ

次はこちら


チンパンジー

しかも親子だよん

ここの檻も工夫されてたなぁ

筒状の通路を通ると上も下もチンパンジー(笑)
近くに来たり上で座ってたりと自由にノビノビしてたよ

その他、北極熊・虎・豹・・ライオン・ウサギ・フクロウ・鳥・サイ・キリン・リス・馬などなど…
たっっくさん見て回ったよ

写真もいっぱい撮ったけど、あとは皆さんご自分の
で見た方が絶対いい
ってことで、ここまで

感想としては【力を入れてるところと、そうでないところの差が激しい】かな(笑)
でも本当に楽しかった

話題になるだけあるなぁって感じだったよ


旭川から近いからぜひ行ってみてね~

動物園満喫の夫婦はその後ホテルへGO


道に迷ったり間違えたりしながらやっと着いた頃にはクタクタ

ホテルのご飯は嫌いな物が多く出たけど、頑張って完食

好き嫌いが多い夫婦だからね

温泉
入ってすぐにバタンキュ~
でした
とにかくよく歩いて疲れた1日目


お疲れ様でした

