そんなわけで行ってきたよ長音記号2音符
ベル新婚旅行ベルラブラブ!ドキドキ


9日~13日までの4泊5日キラキラしかも旦那と初旅行!!


以前に買った洋服ワンピースとか詰め込んで、9日の朝10時前に成田空港に到着電車

飛行機飛行機は10時半だったから、ここで軽い朝食ニコニコ食パン

売店もチェックキラキラ
空港は色んな物があるから楽しいよね音符


10時半に飛行機飛行機走る人走る人飛行機


私達は最初【旭川】に到着予定で、東京から約1時間のフライトニコニコ

飛行機飛行機って何度乗っても緊張するよ長音記号1ショック!あせるあせる
窓際だったから外が見えたけど、旦那も私も寝ちゃってたガーン
朝早かったし眠くて眠くて…ぐぅぐぅ




で、空港に着いて私逹が向かったのは…


馬旭山動物園ペンギン



いっそ猫になりたい-P1000196.jpg



もぅはしゃいだ!!はしゃいだ!!(笑)
動物園にいた子供に負けないくらいはしゃぎまくったねべーっだ!グッド!



いっそ猫になりたい-2009061508080000.jpg


なにやってんだか(笑)



平日なのに結構人がいて、ちょっとだけ並んだりもしたけど、比較的スイスイ見れたよニコニコ音符


まずはこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000209.jpg


音符アザラシ館音符


画像の荒い写メでごめんなさいダウン
パソコンパソコンがなくてデジカメを写メしたのショック!



アザラシ館は工夫がしてあって、水の中を泳ぐ姿が見えるようになってたよフグ

アザラシの上下に泳ぐ習性を利用して、筒のような水槽があってアザラシが通る仕組みになってるのラブラブ!

何度も何度も通るから飽きないし、すっっごく可愛いラブラブラブラブ
しばらく見てたなぁガーン



お次はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000212.jpg

猛獣館の狼キラキラショック!


カッコイイ!!狼大好きニコニコドキドキ
犬みたいに見えるけど、やっぱり迫力はスゴイキラキラ

ここでも工夫されてて、下(地下)からドーム型の展望台に顔を出して、狼を間近で見られるようになってたよニコニコ

しかも!!狼がそのドームの上でじゃれて遊んだりするのラブラブ!!!

だから迫力満点キラキラ
私達の時も上で遊んでて、息遣いとか聞こえて凄かった長音記号1ラブラブ!ラブラブラブラブ



次はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000213.jpg



いっそ猫になりたい-P1000214.jpg


鹿音符


鹿は見慣れてるから感動はなかったけど、一匹面白いヤツがいたのにひひ

↑の写真のヤツなんだけど、私が「こんにちは」って言ったら

「んぇ長音記号1長音記号1長音記号1」ってすっごい変な声で返事をしてくれたよニコニコ!!

旦那と大爆笑(笑)
鹿って言葉が通じるのかなにひひ音符

下の写真は鹿の角キラキラ
展示してあったからかぶってみた(笑)
重かったよあせるあせる



次はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000211.jpg


えっとねー、名前が出てこないぞ長音記号2汗
なんだったっけあせるあせるレッサーパンダ!?
とにかくすごい人気!!

本当にぬいぐるみみたいで可愛いラブラブ!ラブラブ

この子の檻から近くの木まで吊り橋がかかってて、ラッキーであれば渡ったりしてるのを見れるよニコニコ

私達の時はみんな寝てた(笑)木の上で寝てたりしてたよドキドキ



お次はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000215.jpg


爬虫類館のワニガーン

ここには蛇とかカエルとかトカゲとか亀とかけっこういたなぁあせる

でもみんな動かない(笑)
ので、遊んでみたにひひ



次はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000218.jpg


今話題の!?カピパラさん音符

いや長音記号1、みんな寝てたね!!
私カピパラさんが起きてるとこ見たことないよガーン

小さなおさるさんと一緒の檻で、おさるさんはチョロチョロ動いてるけど、カピパラさんはまったく気にしない様子汗

マイペースに寝てたガーン
何を考えたりしてるのかなぁガーン


次はこちらドキドキ

いっそ猫になりたい!~ハルさんの日常~-2009061509200000.jpg


チンパンジードキドキ
しかも親子だよんにひひ


ここの檻も工夫されてたなぁキラキラ
筒状の通路を通ると上も下もチンパンジー(笑)

近くに来たり上で座ってたりと自由にノビノビしてたよチューリップ赤



その他、北極熊・虎・豹・・ライオン・ウサギ・フクロウ・鳥・サイ・キリン・リス・馬などなど…

たっっくさん見て回ったよDASH!
写真もいっぱい撮ったけど、あとは皆さんご自分の目で見た方が絶対いい!!

ってことで、ここまでひらめき電球



感想としては【力を入れてるところと、そうでないところの差が激しい】かな(笑)

でも本当に楽しかった音符
話題になるだけあるなぁって感じだったよニコニコキラキラ

旭川から近いからぜひ行ってみてね~パー



動物園満喫の夫婦はその後ホテルへGO車DASH!

道に迷ったり間違えたりしながらやっと着いた頃にはクタクタショック!


ホテルのご飯は嫌いな物が多く出たけど、頑張って完食!!
好き嫌いが多い夫婦だからねガーン

温泉温泉入ってすぐにバタンキュ~ぐぅぐぅでした音符


とにかくよく歩いて疲れた1日目走る人走る人
お疲れ様でしたドキドキドキドキ