おはようございます
今日はなんだか曇り空
昨日出来なかった残りの洗濯物
をしたいけど…雨は降るの
テレビ
がないって不便だよぉ

さて
昨日の夕飯のご紹介
こちら
豚ロースのチーズ乗せ
ちくわと野菜のカレー炒め
キャベツの胡麻油とお塩サラダ
大根とニンジンのお味噌汁
タコとしめじの炊き込みご飯
一つ一つの調理は簡単だけど、野菜たっぷりで品目の多めなご飯

旦那「日々料理の腕前が上がってきてるね
野菜たっぷりで体にいいから嬉しい
」
と、旦那も喜んでくれたよ

でもうちは意外に醤油を使った料理が多いから、塩分が気になる…
2人で醤油ラブ
和食大好き

なんだよね
もぅ少しヘルシーで塩分控えめメニューを考えなきゃ
さぁ
今日はお出掛けの日
実家に帰って結婚式
のミニアルバム
作りと、それの買い出し

夕方から前のバイト先の店長と待ち合わせ
最近引きこもってて体が疲れやすくなってるし
久々にいっぱい歩きますか

今日も1日頑張ろう



今日はなんだか曇り空

昨日出来なかった残りの洗濯物
をしたいけど…雨は降るの
テレビ
がないって不便だよぉ

さて
昨日の夕飯のご紹介
こちら

豚ロースのチーズ乗せ

ちくわと野菜のカレー炒め

キャベツの胡麻油とお塩サラダ

大根とニンジンのお味噌汁

タコとしめじの炊き込みご飯

一つ一つの調理は簡単だけど、野菜たっぷりで品目の多めなご飯


旦那「日々料理の腕前が上がってきてるね
野菜たっぷりで体にいいから嬉しい
」と、旦那も喜んでくれたよ


でもうちは意外に醤油を使った料理が多いから、塩分が気になる…

2人で醤油ラブ
和食大好き

なんだよね
もぅ少しヘルシーで塩分控えめメニューを考えなきゃ

さぁ
今日はお出掛けの日
実家に帰って結婚式
のミニアルバム
作りと、それの買い出し

夕方から前のバイト先の店長と待ち合わせ

最近引きこもってて体が疲れやすくなってるし
久々にいっぱい歩きますか

今日も1日頑張ろう


