おはようございます晴れ


今日は晴れた~晴れニコニコラブラブ
昨日は晴れたと思ったら突然雨が降ったりショック!で、洗濯物をバタバタあせると仕舞ったよショック!

今日こそはスッキリキラキラ気持ちよく晴れそうだね晴れ




さてひらめき電球
うちの昨日の夕飯は
カレイの煮付けドキドキ
ニンジン卵ドキドキ
キャベツのお味噌汁ドキドキ


実はカレイの煮付けを旦那が食べたことがないショック!あせるって言うもんだから、頼みのキラキラクックパッド様キラキラで作ったんだフグ


しかもカレイは子持ちカレイニコニコ音符
子持ちの方が好きだなぁラブラブ



写メを…と思ったけど、気付いたら全部食べちゃってたガーンナイフとフォーク


フグ出した瞬間、「これがカレイの煮付け?音符」と嬉しそうな旦那ラブラブ
「ありがとうドキドキ美味しい~ニコニコ」って一気に食べてくれたドキドキ

どうやら旦那の初カレイの煮付けは合格合格だったみたいグッド!

やっぱり「美味しい」ってニコニコニコニコキラキラ食べてくれたら、明日も頑張ろうアップアップってテンション上がるよねチョキ

旦那は私の扱いに慣れてるね得意げ(笑)



料理に関しては多分私より旦那の方が上手いんだけど、私だってキラキラ主婦キラキラだものDASH!やるときはやるのよ!!

とりあえず今までの料理中で「美味しくない」とか「食べられない」とか言われたことはないよニコニコグッド!


言われても知らないけど(笑)



栄養が偏らないように考えるのはちょっと大変だけどあせる今日も頑張ってお料理しようナイフとフォーク音符


さて、今日は何がいいかしら!?
朝から夕飯を考えるハルでしたニコニコ