おはようございます
今日は晴れた~


昨日は晴れたと思ったら突然
が降ったり
で、洗濯物をバタバタ
と仕舞ったよ
今日こそはスッキリ
気持ちよく晴れそうだね
さて
うちの昨日の夕飯は
カレイの煮付け
ニンジン卵
キャベツのお味噌汁
実はカレイの煮付けを旦那が食べたことがない
って言うもんだから、頼みの
クックパッド様
で作ったんだ
しかもカレイは子持ちカレイ

子持ちの方が好きだなぁ
写メを…と思ったけど、気付いたら全部食べちゃってた

出した瞬間、「これがカレイの煮付け?
」と嬉しそうな旦那
「ありがとう
美味しい~
」って一気に食べてくれた
どうやら旦那の初カレイの煮付けは合格
だったみたい
やっぱり「美味しい」ってニコニコ
食べてくれたら、明日も頑張ろう
ってテンション上がるよね
旦那は私の扱いに慣れてるね
(笑)
料理に関しては多分私より旦那の方が上手いんだけど、私だって
主婦
だもの
やるときはやるのよ
とりあえず今までの料理中で「美味しくない」とか「食べられない」とか言われたことはないよ

言われても知らないけど(笑)
栄養が偏らないように考えるのはちょっと大変だけど
今日も頑張ってお料理しよう

さて、今日は何がいいかしら
朝から夕飯を考えるハルでした

今日は晴れた~



昨日は晴れたと思ったら突然
が降ったり
で、洗濯物をバタバタ
と仕舞ったよ
今日こそはスッキリ
気持ちよく晴れそうだね
さて

うちの昨日の夕飯は
カレイの煮付け

ニンジン卵

キャベツのお味噌汁

実はカレイの煮付けを旦那が食べたことがない

って言うもんだから、頼みの
クックパッド様
で作ったんだ
しかもカレイは子持ちカレイ


子持ちの方が好きだなぁ

写メを…と思ったけど、気付いたら全部食べちゃってた


出した瞬間、「これがカレイの煮付け?
」と嬉しそうな旦那
「ありがとう
美味しい~
」って一気に食べてくれた
どうやら旦那の初カレイの煮付けは合格
だったみたい
やっぱり「美味しい」ってニコニコ

食べてくれたら、明日も頑張ろう
ってテンション上がるよね
旦那は私の扱いに慣れてるね
(笑)料理に関しては多分私より旦那の方が上手いんだけど、私だって
主婦
だもの
やるときはやるのよ
とりあえず今までの料理中で「美味しくない」とか「食べられない」とか言われたことはないよ


言われても知らないけど(笑)
栄養が偏らないように考えるのはちょっと大変だけど
今日も頑張ってお料理しよう

さて、今日は何がいいかしら

朝から夕飯を考えるハルでした
