おはようございます
昨日までの雨
とは違って、サッパリと晴れそうな今日
…そんな中でグッタリの私

昨日の夜から生理がきてしまったよ
しかも生理用品着けてたのにシーツを汚しちゃってダブルパンチ


体もダルいし辛いし
で横になってるよ
赤ちゃんまだおあずけみたい
旦那も朝からちょっと残念そうだったよ
赤ちゃん早くきてね

さて、昨日はお買い物の日
あれから旦那が起きてきたからゆっ
くり朝御飯
旦那の特製フレンチトースト
これがまた美味しいんだわ
写メを撮り忘れたのが残念
その後お財布
の見方
ファッションセンター「しまむら」へ

実は旦那も私も初来店
結局旦那はパンツだけ購入
私は洋服と靴と靴下を購入
いやぁ、安い
ワンピースやら靴やら14点買って一万円ってすごい魅力

これからも重宝しそう
一時間ほど滞在して帰ろうとしたら…なんと外はすっごいどしゃ降り

ハンパないしっ
うちらバイクなんだけど

てことで、予定外にカッパを購入
…いいけどね、安いから
バイクでぶぃ~んと帰ってきたよ
うちら夫婦は雨夫婦なんだよね
結婚式も雨
、休日も雨
、デートは大抵雨
…。
雨降って地固まれ
(笑)
帰ってきてから二時間ほどお昼寝
私が眠っちゃって、旦那も付き合ってくれたみたい
夕方バタバタと起きて雨
の中旅行代理店へ

新婚旅行
のお金を払わないとね
あぁ…大金が飛んで行く

夜は旦那と一緒にハンバーグ作り
まず冷凍してあった挽き肉を旦那に解凍してもらっ…
たら、解凍しすぎてかなり火が通ってる状態に
どうやらレンジが強すぎたみたい
他の具材と混ざらない
と大爆笑しながらこねてこねてこねてみたけど…諦めた
(笑)
とりあえず焼いてみたらこうなったよ
チーズ乗せハンバーグ
見た目は合格

中身は…半生(笑)
結局レンジでチン
最後までダメダメな料理作りでした

んで、お風呂
あれ?湯船に何かが…
なんだなんだ
あっ
これは

キューピーちゃん
これ、結婚
のお祝いで頂いた入浴剤に入ってるキューピーちゃんなんだ
かぼすの湯と現れたキューピーちゃんで癒された私達
ふと見ると、旦那が湯船に浸かりながら、馬
キューピーちゃんを必死になって両足の間にプカプカ浮かせてたから
「それは…馬
並みってことですか
」
て聞いてみた(笑)
そしたら
「うん
気付いてくれた
」
と嬉しそう(笑)
バカ
下ネタでごめんなさい(笑)
そんな旦那は今日もお仕事へ
私はグッタリ
早く元気になりたいなぁ

昨日までの雨
とは違って、サッパリと晴れそうな今日
…そんな中でグッタリの私


昨日の夜から生理がきてしまったよ

しかも生理用品着けてたのにシーツを汚しちゃってダブルパンチ



体もダルいし辛いし
で横になってるよ
赤ちゃんまだおあずけみたい

旦那も朝からちょっと残念そうだったよ

赤ちゃん早くきてね


さて、昨日はお買い物の日

あれから旦那が起きてきたからゆっ
くり朝御飯
旦那の特製フレンチトースト

これがまた美味しいんだわ
写メを撮り忘れたのが残念

その後お財布
の見方
ファッションセンター「しまむら」へ

実は旦那も私も初来店

結局旦那はパンツだけ購入

私は洋服と靴と靴下を購入

いやぁ、安い

ワンピースやら靴やら14点買って一万円ってすごい魅力


これからも重宝しそう

一時間ほど滞在して帰ろうとしたら…なんと外はすっごいどしゃ降り


ハンパないしっ
うちらバイクなんだけど

てことで、予定外にカッパを購入

…いいけどね、安いから

バイクでぶぃ~んと帰ってきたよ

うちら夫婦は雨夫婦なんだよね

結婚式も雨
、休日も雨
、デートは大抵雨
…。雨降って地固まれ
(笑)帰ってきてから二時間ほどお昼寝

私が眠っちゃって、旦那も付き合ってくれたみたい

夕方バタバタと起きて雨
の中旅行代理店へ

新婚旅行
のお金を払わないとね
あぁ…大金が飛んで行く

夜は旦那と一緒にハンバーグ作り

まず冷凍してあった挽き肉を旦那に解凍してもらっ…
たら、解凍しすぎてかなり火が通ってる状態に

どうやらレンジが強すぎたみたい

他の具材と混ざらない

と大爆笑しながらこねてこねてこねてみたけど…諦めた
(笑)とりあえず焼いてみたらこうなったよ

チーズ乗せハンバーグ

見た目は合格


中身は…半生(笑)
結局レンジでチン

最後までダメダメな料理作りでした


んで、お風呂

あれ?湯船に何かが…
なんだなんだ

あっ
これは

キューピーちゃん

これ、結婚
のお祝いで頂いた入浴剤に入ってるキューピーちゃんなんだ
かぼすの湯と現れたキューピーちゃんで癒された私達

ふと見ると、旦那が湯船に浸かりながら、馬
キューピーちゃんを必死になって両足の間にプカプカ浮かせてたから「それは…馬
並みってことですか
」て聞いてみた(笑)
そしたら
「うん
気付いてくれた
」と嬉しそう(笑)
バカ

下ネタでごめんなさい(笑)
そんな旦那は今日もお仕事へ

私はグッタリ

早く元気になりたいなぁ
