お昼ご飯…




何か作ろうと思って冷蔵庫を開けて





パタンと閉め







ベローチェに行っちゃった走る人コーヒー(笑)


いっそ猫になりたい-2009053015280000.jpg


飲み物50円引きのチケットチケットがあったからついねべーっだ!

久しぶりにベローチェでまったり得意げコーヒー
前は旦那とよく来たけど、最近サッパリ長音記号2だったからなぁシラー


その後夕飯のお買い物音符



今日の夕飯はこちらドキドキ


いっそ猫になりたい-P1000151.jpg


カレイのムニエルドキドキ
卵ウインナードキドキ
トマトと野菜のマリネドキドキ
ワカメのコンソメスープドキドキ


いつもより早めに帰ってきてくれた旦那とお腹一杯たべた長音記号1ニコニコ満


その後、旦那にヒミツでケーキケーキを用意ドキドキ


実は昨日、私達が付き合ってから丸2年が経ったんだチョキ

本当は昨日お祝いしたかったけど、昨日は旦那が宿直ダウンダウン
仕方ないんだけどねガーン


旦那はケーキケーキを出すまで忘れてたみたいガーン


「あっショック!!!」って言いながら、ケーキケーキを見てニコニコニコニコ音符

いっそ猫になりたい-2009053022080000.jpg

旦那はショートケーキドキドキ
私はティラミスタルトドキドキ

甘いもの大好きドキドキハートドキドキ
今日はちょっと贅沢な夕飯だねニコニコがま口財布



「これからもよろしくお願いしますニコニコ」って2人で言い合ってペロリとたいらげたよニコニコ



ごちそうさまでした得意げ満





…夕方、旦那に内緒でコレ食べちゃったべーっだ!


いっそ猫になりたい-P1000150.jpg


ブログで見て、我慢できなくて買っちゃったガーン
普段お菓子食べないんだけどなぁガーン

胡麻油に最近ハマっててラブラブ


見事にたいらげましたニコニコ
太るブタ!!


ダイエットは明日から~音符