お昼ご飯…
何か作ろうと思って冷蔵庫を開けて
パタンと閉め
ベローチェに行っちゃった
(笑)

飲み物50円引きのチケット
があったからついね
久しぶりにベローチェでまったり

前は旦那とよく来たけど、最近サッパリ
だったからなぁ
その後夕飯のお買い物
今日の夕飯はこちら

カレイのムニエル
卵ウインナー
トマトと野菜のマリネ
ワカメのコンソメスープ
いつもより早めに帰ってきてくれた旦那とお腹一杯たべた


その後、旦那に
でケーキ
を用意
実は昨日、私達が付き合ってから丸2年が経ったんだ
本当は昨日お祝いしたかったけど、昨日は旦那が宿直

仕方ないんだけどね
旦那はケーキ
を出すまで忘れてたみたい
「あっ
」って言いながら、ケーキ
を見てニコニコ


旦那はショートケーキ
私はティラミスタルト
甘いもの大好き


今日はちょっと贅沢な夕飯だね

「これからもよろしくお願いします
」って2人で言い合ってペロリとたいらげたよ
ごちそうさまでした

…夕方、旦那に内緒でコレ食べちゃった

ブログで見て、我慢できなくて買っちゃった
普段お菓子食べないんだけどなぁ
胡麻油に最近ハマってて
見事にたいらげました
太る

ダイエットは明日から~
何か作ろうと思って冷蔵庫を開けて
パタンと閉め
ベローチェに行っちゃった

(笑)
飲み物50円引きのチケット
があったからついね
久しぶりにベローチェでまったり


前は旦那とよく来たけど、最近サッパリ
だったからなぁ
その後夕飯のお買い物

今日の夕飯はこちら


カレイのムニエル

卵ウインナー

トマトと野菜のマリネ

ワカメのコンソメスープ

いつもより早めに帰ってきてくれた旦那とお腹一杯たべた



その後、旦那に
でケーキ
を用意
実は昨日、私達が付き合ってから丸2年が経ったんだ

本当は昨日お祝いしたかったけど、昨日は旦那が宿直


仕方ないんだけどね

旦那はケーキ
を出すまで忘れてたみたい
「あっ

」って言いながら、ケーキ
を見てニコニコ


旦那はショートケーキ

私はティラミスタルト

甘いもの大好き



今日はちょっと贅沢な夕飯だね


「これからもよろしくお願いします
」って2人で言い合ってペロリとたいらげたよ
ごちそうさまでした


…夕方、旦那に内緒でコレ食べちゃった


ブログで見て、我慢できなくて買っちゃった

普段お菓子食べないんだけどなぁ

胡麻油に最近ハマってて

見事にたいらげました

太る


ダイエットは明日から~
