おはようございますガーン
もぅお昼だよーあせる



昨日は旦那が宿直だったからお家に一人しょぼん
いつもワイワイ話してるから一人はつまんないダウンダウン


今日の夜に帰ってくるからご飯作って待ってるんだニコニコ家



さてひらめき電球遅く起きた朝晴れ
実は朝ごはんがないショック!ビックリマーク

ご飯炊かなかったよあせる
失敗した~ショック!

残り物もないし、これは作るしかないのね…ガーンDASH!


一人だとご飯作るのめんどくさくて嫌なんだよねシラー



何を作ろうかなナイフとフォーク
うまく作れたらアップするねべーっだ!ラブラブ