おはようございます
もぅお昼だよー
昨日は旦那が宿直だったからお家に一人
いつもワイワイ話してるから一人はつまんない

今日の夜に帰ってくるからご飯作って待ってるんだ

さて
遅く起きた朝
実は朝ごはんがない

ご飯炊かなかったよ
失敗した~
残り物もないし、これは作るしかないのね…

一人だとご飯作るのめんどくさくて嫌なんだよね
何を作ろうかな
うまく作れたらアップするね


もぅお昼だよー

昨日は旦那が宿直だったからお家に一人

いつもワイワイ話してるから一人はつまんない


今日の夜に帰ってくるからご飯作って待ってるんだ


さて
遅く起きた朝
実は朝ごはんがない


ご飯炊かなかったよ

失敗した~

残り物もないし、これは作るしかないのね…


一人だとご飯作るのめんどくさくて嫌なんだよね

何を作ろうかな

うまく作れたらアップするね

