おはようございます
最近また寝坊しまくってるよー
旦那のお見送りだけはしっかりやってる
昨日は暑かったね

1日ダルダルしてた
天気がいいのは嬉しいけど、暑すぎるのは辛い
てなわけで、昨日はナスとトマトのカレーにしたよ
写メがないのが残念
つい撮るの忘れちゃう…。
ナス嫌いな旦那も「ナスの味がしないから大丈夫
」ってモリモリ食べてくれた

嬉しい限りですな

ナスとトマトカレーを作った時に、玉ねぎとニンニクのみじん切りを沢山作ったんだけど…
手
に臭いがついちゃった
洗っても取れないし
誰か臭いを取る方法を教えて~

…今日も暑くなりそう

最近また寝坊しまくってるよー

旦那のお見送りだけはしっかりやってる

昨日は暑かったね


1日ダルダルしてた

天気がいいのは嬉しいけど、暑すぎるのは辛い

てなわけで、昨日はナスとトマトのカレーにしたよ

写メがないのが残念

つい撮るの忘れちゃう…。
ナス嫌いな旦那も「ナスの味がしないから大丈夫
」ってモリモリ食べてくれた

嬉しい限りですな


ナスとトマトカレーを作った時に、玉ねぎとニンニクのみじん切りを沢山作ったんだけど…
手
に臭いがついちゃった
洗っても取れないし

誰か臭いを取る方法を教えて~


…今日も暑くなりそう
