おはようございます晴れ



最近また寝坊しまくってるよーガーン

旦那のお見送りだけはしっかりやってるグッド!




昨日は暑かったね晴れあせる
1日ダルダルしてたガーン

天気がいいのは嬉しいけど、暑すぎるのは辛いショック!


てなわけで、昨日はナスとトマトのカレーにしたよドキドキ


写メがないのが残念ダウン
つい撮るの忘れちゃう…。


ナス嫌いな旦那も「ナスの味がしないから大丈夫得意げ」ってモリモリ食べてくれたニコニコナイフとフォーク


嬉しい限りですなニコニコラブラブ




ナスとトマトカレーを作った時に、玉ねぎとニンニクのみじん切りを沢山作ったんだけど…



パーに臭いがついちゃったショック!



洗っても取れないしあせる



誰か臭いを取る方法を教えて~しょぼんあせる




…今日も暑くなりそう晴れ