天気がいいのに何もしないで終わっちゃったしょぼん


外に出たかったんだけどなぁダウンダウン
もうすぐ夕飯を作り出す時間時計だから家で待機中お茶



そうそうひらめき電球
私達夫婦は(特に私が)子供が欲しくて、もう避妊してないんだけどにひひ

この間旦那が寝起きに寝ぼけて可愛い事を言ってたよ音符



旦那「んー…」(ゴソゴソとくっついてくるドキドキ)

私「どうしたの?」

旦那「…ハルカママ?」

私「???」

旦那「ハルカママだねぇラブラブ」(くっつきながら私のお腹を擦る)


なんてことがラブラブ!!!



後日旦那に話をしてみたら「…覚えてないガーン」だってシラー


生理も遅れてるし、ちょっと期待しちゃうじゃないかっニコニコクローバー


今回ダメでも、いつか必ず私達の赤ちゃんに出会えるって信じてるよニコニコ





話は変わるけど、私、引っ越した時から感じてたことがあるんだ…



斜め向かいのお家が怖いよぉしょぼんあせる


どうやら年配夫婦のお家らしくて、朝からおじいさんの怒鳴り声が…しょぼん



「早くしろ!」「何やってんだ!」「早く食べろ!」など、次々に罵声が漏れて聞こえるのダウンダウン


私は怒鳴り声が大の苦手で、人が怒鳴られているのを見たり聞いたりするだけで固まっちゃうんだしょぼん


だから結構苦痛かもダウンダウン
なんで怒鳴るのかな…。


大きなお世話だろうけど、仲良く暮らして欲しいなぁショック!



さて、罵声に耳を塞いでゆったりご飯作るかなナイフとフォーク