天気がいいのに何もしないで終わっちゃった
外に出たかったんだけどなぁ

もうすぐ夕飯を作り出す時間
だから家で待機中
そうそう
私達夫婦は(特に私が)子供が欲しくて、もう避妊してないんだけど
この間旦那が寝起きに寝ぼけて可愛い事を言ってたよ
旦那「んー…」(ゴソゴソとくっついてくる
)
私「どうしたの?」
旦那「…ハルカママ?」
私「???」
旦那「ハルカママだねぇ
」(くっつきながら私のお腹を擦る)
なんてことが

後日旦那に話をしてみたら「…覚えてない
」だって
生理も遅れてるし、ちょっと期待しちゃうじゃないかっ

今回ダメでも、いつか必ず私達の赤ちゃんに出会えるって信じてるよ
話は変わるけど、私、引っ越した時から感じてたことがあるんだ…
斜め向かいのお家が怖いよぉ

どうやら年配夫婦のお家らしくて、朝からおじいさんの怒鳴り声が…
「早くしろ!」「何やってんだ!」「早く食べろ!」など、次々に罵声が漏れて聞こえるの

私は怒鳴り声が大の苦手で、人が怒鳴られているのを見たり聞いたりするだけで固まっちゃうんだ
だから結構苦痛かも

なんで怒鳴るのかな…。
大きなお世話だろうけど、仲良く暮らして欲しいなぁ
さて、罵声に耳を塞いでゆったりご飯作るかな

外に出たかったんだけどなぁ


もうすぐ夕飯を作り出す時間
だから家で待機中
そうそう

私達夫婦は(特に私が)子供が欲しくて、もう避妊してないんだけど

この間旦那が寝起きに寝ぼけて可愛い事を言ってたよ

旦那「んー…」(ゴソゴソとくっついてくる
)私「どうしたの?」
旦那「…ハルカママ?」
私「???」
旦那「ハルカママだねぇ
」(くっつきながら私のお腹を擦る)なんてことが


後日旦那に話をしてみたら「…覚えてない
」だって
生理も遅れてるし、ちょっと期待しちゃうじゃないかっ


今回ダメでも、いつか必ず私達の赤ちゃんに出会えるって信じてるよ

話は変わるけど、私、引っ越した時から感じてたことがあるんだ…
斜め向かいのお家が怖いよぉ


どうやら年配夫婦のお家らしくて、朝からおじいさんの怒鳴り声が…

「早くしろ!」「何やってんだ!」「早く食べろ!」など、次々に罵声が漏れて聞こえるの


私は怒鳴り声が大の苦手で、人が怒鳴られているのを見たり聞いたりするだけで固まっちゃうんだ

だから結構苦痛かも


なんで怒鳴るのかな…。
大きなお世話だろうけど、仲良く暮らして欲しいなぁ

さて、罵声に耳を塞いでゆったりご飯作るかな
