おはよーございます
今日も朝早くに旦那はお仕事へ
私もちゃんと起きましたよ
カーテンを開けてみたら陽射しが強かったから、今日は暑くなると思って半袖を着たら実際はまだ寒いってゆー…
タオルケット羽織っております
昨日旦那が早く帰ってきたから、早くご飯食べて早くお風呂入って早くに寝たら、
朝の4時にお腹空いて目を覚ましたよ
なんて健康的
でもまだ何も食べてなくて、とりあえず洗濯機だけ回して
まったり中
いい加減食べようかな
さて、1日何をしようかな

今日も朝早くに旦那はお仕事へ
私もちゃんと起きましたよ
カーテンを開けてみたら陽射しが強かったから、今日は暑くなると思って半袖を着たら実際はまだ寒いってゆー…
タオルケット羽織っております

昨日旦那が早く帰ってきたから、早くご飯食べて早くお風呂入って早くに寝たら、
朝の4時にお腹空いて目を覚ましたよ

なんて健康的

でもまだ何も食べてなくて、とりあえず洗濯機だけ回して
まったり中
いい加減食べようかな

さて、1日何をしようかな
