おはよーございます晴れ



今日も朝早くに旦那はお仕事へ走る人私もちゃんと起きましたよキラキラ





カーテンを開けてみたら陽射しが強かったから、今日は暑くなると思って半袖を着たら実際はまだ寒いってゆー…




タオルケット羽織っております汗




昨日旦那が早く帰ってきたから、早くご飯食べて早くお風呂入って早くに寝たら、




朝の4時にお腹空いて目を覚ましたよドキドキ








なんて健康的!!








でもまだ何も食べてなくて、とりあえず洗濯機だけ回して台風まったり中コーヒー



いい加減食べようかなガーン








さて、1日何をしようかな音符