前に買って冷凍しといたお肉を使って、豚の角煮とスープですナイフとフォーク



いっそ猫になりたい-2009051120110000.jpg


角煮の元を使ったから簡単ガーン
手抜きですが、何か?(笑)



できたはいいけど、肝心の旦那はまだ帰ってこない…ガーン星空



仕事で遅くなる時もあるから何時になるのか分かんないんだよねDASH!


早く帰ってきて~!!





そんで今ハルさんはお腹空きまくり得意げ


なので、結婚式の時にいただいたお菓子に手をだしちゃおうかなニコニコ音符




コレドキドキ

いっそ猫になりたい-P1000144.jpg





がさがさ音符



いっそ猫になりたい-P1000145.jpg




じゃじゃーんドキドキドキドキ



いっそ猫になりたい-P1000146.jpg



かわいいーラブラブ!!!!!



薔薇のチョコレートだよチューリップ赤
Mちゃんどうもありがとうございますm(__)m



美味しくいただきますにひひ





あー…また太るシラー