今日の夕飯は…前に買って冷凍しといたお肉を使って、豚の角煮とスープです角煮の元を使ったから簡単手抜きですが、何か?(笑)できたはいいけど、肝心の旦那はまだ帰ってこない…仕事で遅くなる時もあるから何時になるのか分かんないんだよね早く帰ってきて~そんで今ハルさんはお腹空きまくりなので、結婚式の時にいただいたお菓子に手をだしちゃおうかなコレがさがさじゃじゃーんかわいいー薔薇のチョコレートだよMちゃんどうもありがとうございますm(__)m美味しくいただきますあー…また太る