今日はニトリに行ってきたよー!!


棚とかカゴとかゴミ箱とか、いろんな物を見て回ったらクタクタショック!


あそこに行くと余計に疲れるのはなんでだろう!?



とりあえずゴミ箱、タオルケット、カゴ、小物をゲットドキドキ

配達してもらったから届くのが楽しみだなぁラブラブ!音符



夜ごはんを食べ終えてお風呂に入ろうとしたら…



上の階に住んでる人が挨拶に来たぁショック!あせる


以前二回ほど洗濯物を届けたことがあるから、お礼も兼ねてドキドキってかりん糖頂いちゃいましたキラキラ



新婚さんらしくて、今式の準備中みたいベルラブラブ


私も式をしたばかりだから、大変さが分かるよあせる頑張って下さい!!




あと悩んでるのが、結婚した後の友人との付き合いってどのくらい許されるんだろうショック!!?


悩むなぁガーン
誰か教えてー!!!!


明日は旦那がまた朝からお仕事だし、私は何をしようかなぁニコニコチューリップ赤


専業主婦満喫中のハルでした得意げ