今日はニトリに行ってきたよー
棚とかカゴとかゴミ箱とか、いろんな物を見て回ったらクタクタ
あそこに行くと余計に疲れるのはなんでだろう
とりあえずゴミ箱、タオルケット、カゴ、小物をゲット
配達してもらったから届くのが楽しみだなぁ

夜ごはんを食べ終えてお風呂に入ろうとしたら…
上の階に住んでる人が挨拶に来たぁ

以前二回ほど洗濯物を届けたことがあるから、お礼も兼ねて
ってかりん糖頂いちゃいました
新婚さんらしくて、今式の準備中みたい

私も式をしたばかりだから、大変さが分かるよ
頑張って下さい
あと悩んでるのが、結婚した後の友人との付き合いってどのくらい許されるんだろう

悩むなぁ
誰か教えてー

明日は旦那がまた朝からお仕事だし、私は何をしようかなぁ

専業主婦満喫中のハルでした

棚とかカゴとかゴミ箱とか、いろんな物を見て回ったらクタクタ

あそこに行くと余計に疲れるのはなんでだろう

とりあえずゴミ箱、タオルケット、カゴ、小物をゲット

配達してもらったから届くのが楽しみだなぁ


夜ごはんを食べ終えてお風呂に入ろうとしたら…
上の階に住んでる人が挨拶に来たぁ


以前二回ほど洗濯物を届けたことがあるから、お礼も兼ねて
ってかりん糖頂いちゃいました
新婚さんらしくて、今式の準備中みたい


私も式をしたばかりだから、大変さが分かるよ
頑張って下さい
あと悩んでるのが、結婚した後の友人との付き合いってどのくらい許されるんだろう


悩むなぁ

誰か教えてー


明日は旦那がまた朝からお仕事だし、私は何をしようかなぁ


専業主婦満喫中のハルでした
