今日は寝坊ガーン
いつも7時くらいには起きるけど、今日は一人だから9時に起きた~べーっだ!



旦那が10時半に帰ってきて、朝ごはん兼お昼ごはんを作ってくれましたドキドキ



いっそ猫になりたい-2009051012010000.jpg


旦那の作るラーメンラーメンは美味しいのだラブラブ!



その間に私は洗濯洗濯あせる
今日は天気がいいから布団や枕も干したよ晴れ



これから二人で家具を見てきます音符


いいのがあればいいなキラキラ