天気いいなぁ今日は寝坊いつも7時くらいには起きるけど、今日は一人だから9時に起きた~旦那が10時半に帰ってきて、朝ごはん兼お昼ごはんを作ってくれました旦那の作るラーメンは美味しいのだその間に私は洗濯洗濯今日は天気がいいから布団や枕も干したよこれから二人で家具を見てきますいいのがあればいいな