こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


エアリアル直火で炙った焼きとうもろこし味です✨


15thびっくりマークなんだそうです✨



もうそんなに経つんですね



なんと今なら15%増量中!


嬉しいですラブ




焼きとうもろこしの風味が香ばしくて


美味しかったです✨


エアリアルのこの軽いサクサク感が好きです✨


コーンポタージュ味も買ったので楽しみですよだれ



天然醸造 木桶仕込み丸大豆しょうゆを


使っているみたいです🌟


しょうゆパウダー原料醤油は違うそうです✨






広瀬アリスさんによる


サクッと15連発ムービーがホームページで


絶賛公開中なんだそうです✨



そして、webで応募!「15周年記念ありがとう


プレゼントキャンペーン」


1.500名様に1.500円分のオリジナルクオカードが


当たるそうです✨



あとで応募してみようと思います✨グラサン



原材料はコチラです




ツイステガチャ、



まさか今月中にクルーウェル先生が


来るとは思いませんでしたびっくり


強いカードなので欲しいですが、


魔法石使い切ってしまったばかりなので、


詳細はコチラ↓




先生が来るって知っていたら残りの魔法石


全て使えたか微妙な気がするので、


知らなかったおかげで


最推しに全力を尽くせたので やれるだけの


事はした、と思うので後悔が少なくすみました✨



クルーウェル先生のデュオ相手の学園長もやっぱり


欲しかったなぁニコニコ



ガチャ運が少しでも良くなるようなにか


新しい事も初めてみたいと思います💖



皆様が愛と調和のもと幸せであります様に🌟




落雷の瞬間を見たことある?

あります✨綺麗な色ですよねうさぎスター

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう