こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


パイナップルアメ🍍です✨




ボンタンアメのパイナップル🍍


バージョンがあったので懐かしさと


新鮮さで購入してみました✨


食べると口の中いっぱいにパイナップル🍍の


爽やかな甘さと香りが広がり美味しくて


パクパク食べてしまい、


すぐになくなってしまいました✨



子供の頃このオブラートを剥がしてみたり、


そのまま食べたりしてたのが懐かしいです照れ



昨日と今日1日凹んだツイステのガチャ結果ですが


結果は130回回して獲得成らずでしたガーンガーン



このツムステイデア君のために貯めてきた魔法石


全てつぎ込んだのにダメで打つ手なしのむ〜む〜は


瀕死の重症でした真顔




100回目ですり抜けて緑色に光ったとき


マレウスツムステSSRを期待してしまいました驚き


結果はシルバーSSRでした✨



なんで...イデアツム欲しかったのに〜


「うっ、うっ......シテ......ドウシテ......

私が何をしたっていんうんだよォ!」えーん










↑まさにこれでした昇天






む〜む〜は魔法士じゃないので、


オーバーブロットしませんでしたが重症でしたふとん1ふとん2



二人のパソスト読みたかったえーん

お迎えしたかったよー大泣き




イベのリズミックで


イデアくんが愛おしむようにツムを抱きしめてるの


凄く可愛かったです💖




↓グルービーイラスト注意です







↓グルービイラストも凄く素敵で


次があれば是非お迎え出来ます様に✨



欲しいカードは200連分貯めないといけないのが


良くわかりましたガーン





皆様が愛と調和のもと幸せであります様に💖



我が家のお気に入りの場所は?


お花を飾っている所です💐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ボンタンアメ調べていたら、

こんなお香があるそうでビックリ!びっくりマークニコニコ

可愛いですね~

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ボンタンはコチラ


 

 

コチラも飛び出すハート