60オーバーでも傷跡ケアしないと | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

顎の怪我の抜糸もすみ通院も終わりました。


ご心配かけご連絡くださった皆様ありがとうございました。


怪我をしないに越した事はないのですが、痛みも無く体調も良く、お仕事に影響無かった事はほんとうに不幸中の幸いでした。


傷痕ができるだけ残らないようにケアするように友達がアドバイスをくれました。ありがとう!




摩擦や皮膚を引っ張られる事、紫外線により傷跡が残りやすくなるそうです。


保護するテープが効果的との事で、いろいろ買ってみました。


Ato-fineを使用して6日になりますが、心配していたかぶれも無くいい感じです。


テープが目立ちそこが気になるところですが、後々後悔しないために暫く我慢です。


ここでのカッコ悪さを取るか、傷痕の軽減を取るか?




年も年だし、フェイスラインに沿っての傷なので仕方ないと思ってましたが、このようなケアの方法があるのですね。


友達もお客様も「貼っとけ!」と照れ



教えてくれた友達とサージカルテープに感謝です。


皆様のケアをさせていただく立場のわたくし、皆様により良い施術をさせていただけるよう、自身の健康やケアをしっかりしていきます。




ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。