肌の老化に日焼けは極悪! | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

紫外線が強くなってきました。


AM7:00でこの日差しです!



2時間の波乗りで、スティックの日焼け止め、パンケーキタイプの日焼け止め二重塗りでも、首が二色になりました泣き笑い



バカ殿と呼ばれてます(笑)



これ以上、老化したくない‼️



老化は止められない!


老化をなるべく遅らせるために。老化因子は排除しなければ‼️



誰もが知ってる、老化の敵!紫外線!



UVBは表皮に作用し、シミやソバカスの原因となります。




UVAはタルミやシワの原因になります。 


真皮に到達し、タルミやシワコラーゲンやエラスチンを破壊します。


恐ろしい事に、コラーゲンやエラスチンを作る線維芽細胞までも破壊してしまうそうです。


回復できなくるガーン




人生の楽しみを諦められない。



でも、日焼けしたくない!



誰か絶対日焼けしない物開発してくれないかなぁ〜


皆様も日焼け対策しっかりしましょうね!


いつまでも素敵に楽しくお過ごしいただけますように!


ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。