自分の体を受け入れ、信頼すると | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

毎日のヨガ、太陽礼拝。


体が気が向いた時にはスタンディグポーズを続けてやる事に!



週に2回ぐらいは、体が気が向いてくれる(笑)



できなかなったポーズが少しずつできるようになってきました。


そしてメンタルにも変化が出てきました。

 

自分の体を「受け入れる」から「信頼する」へ。


さらに体が楽に動くようになり、心と体の繋がりを感じます。


心も体も気持ちいい!


自分を信頼できる!とても大切な事だと思います。


お仕事が気持ち良くできる。波乗りができる。

新しい事に挑戦できる!


体と心に感謝です。



皆様がいつも元気で楽しく美しくお過ごしいただけますように。


疲れたお体には、ゆっくりと深くお体にアプローチしていくエサレン®︎マッサージはいかがでしょうか?




ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。