魂がふるえた | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

3年ぶりの森山神社例大祭


GOCOOの和太鼓


体の芯に響く鼓動



友達は和太鼓ミューズと、、


まさにその通りで、、


強く美しい!


インスパイアされました


体で鼓動を感じる感覚!


大人しくしてた魂を目覚めさせてくれた。


言葉や思考が優先しがちだったこの頃。



知識や理論、言葉、説明はなくても伝わり、伝える事ができる。


私もそんな施術を目指しています。


お客様の呼吸を感じながら、ゆっくり静かに、深く強く、、体感を通してご自身のお体と出会っていただきたいと。


ご自身のお身体を愛おしいと感じていただきたい。


お体を通して、魂に響くような施術をしていけるように、精進してまいります。


最後になりましたが、森山神社例大祭を開催していただいた関係者の皆様に深く感謝申し上げます。


ロカハInstagramはこちら→ lokah_me


Instagramもよろしくお願いいたします。


ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧ください。