外からも内側からもビタミンC | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

いちばん馴染み深いビタミンといえば、ビタミンC!



ビタミンCは美白だけ⁉️と、思ってらっしゃる美容女子はいないよね‼️



皮膚、腱、筋膜、軟骨などを構成するコラーゲンを作るのに必要です。



鉄分の吸収を高める。



活性酸素を取り除き細胞を保護してくれます。



健康と美容にも必要な栄養素です。



体のあらゆるところでビタミンCは必要とされているのでなかなかお肌に届きません。



真皮層のコラーゲンを作る細胞基質までビタミンCを届けるために、最強なのは何と言ってもイオン導入です!



最近聞くようになった、バルチミン酸リン酸アスコルビル3Na (APPS)というビタミン誘導体配合の美容液は、今までのビタミンC誘導体に比べ、100倍の浸透力だそう。



イオン導入に劣るとはいえ、日常のお手入れに取り入れたいですね。



体中で働いてくれるビタミンC❣️



風邪の予防にもなります。



私達人間は体内でビタミンCを生成することはできないので、上手にビタミンCを摂取しましょう。



波乗り還暦女子にとってはビタミンCは必須です‼️



波乗り前後にはAPPS配合の美容液を塗り、ビタミンCのサプリも飲むようにしてます。





お若いサーファーガールには、いつも強くお勧めしています。



紫外線は、沢山のメラニンや活性酸素を産生し、コラーゲンを壊します。



スポーツをされない方もビタミンCを美容と健康のために積極的に摂りましょう。





インディバフェイシャル

インディバ➕ストーンマッサージ➕イオン導入

                                         ¥8.500


是非お試し下さい。


皆様が元気で楽しく美しくお過ごしいただけますように❣️



ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧ください。