50歳過ぎたら透明人間化現象⁉️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

元スーパーモデルでさえ「50過ぎたら透明人間⁉️」現象、、

  


なぬ?



さっそく記事を読んでみました↓



https://mi-mollet.com/articles/-/31331?fbclid=IwAR3w6tLy9_zQx53Cc4Wnu6p40_F3eNlLtJ2gdCX6UTaJpiIFAh1dLGyLcKs



わたしくしレベルですと、若かりし頃より透明人間でしたので、これほどのギャップというか悲哀?を味わう事はないのですが、、




それでも若い時の方が、多少チヤホヤされたような、、気のせいか⁉️




「中高年の哀愁あるある」だそうです。




またまたアラカンフレンズとの会話を思い出します。




「頭の中の自分は30代なんだけどねー」



そうなんです!



先日、アラ古希?男性レジェンドサーファーの方が、「頭の中は27.8なんだけどなぁ〜、やっぱり疲れが残るよ」と。



女性も男性も同じ。



中高年の悲哀あるある、、



歳を重ねる事で得られる事はたくさんあり価値がある。あると思いたいです。


 

元スーパーモデルのポーリーナ様もありのままのご自身を発信しておられますが、昨年美容整形をかけられた事もカミングアウトしているそうです。




良い悪いは別にして、若さは素晴らしい‼️





正直、わたくしは外見は20代か30代に戻れる物なら戻りたいと思ってます(笑)



それは叶わぬ夢なので、、


還暦の自身を受け入れ、それでもできる限りの努力をして、元気で気持ちよく過ごせればいいなぁ〜といい聞かせている今日この頃でございます。



と、とりあえずセルフエステに励みます‼️




中高年の皆様、いつまでも元気で楽しく美しく❣️充実した日々をお過ごしいただけますように。




それでも、なかなか疲れが取れない、スッキリしないという方は是非Lokah ロカハへお越し下さい。



お待ちしてます。



ロカハのメニュー詳細はこちらをらご覧下さい。