還暦だけど頑張った‼️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

猛暑の中



日の出からまもなく。



60歳女子がんばりました!




朝6時前から11時半まで。



途中モグモグタイムを取り。



ドラ焼きとポテチで栄養補給。



小波で5時間波乗り❣️



還暦、後半はヘロヘロになり、テイクオフも絶不調になりまして。



まだまだだと少し凹みました。



60なのに5時間波乗り!体力あると喜んでおこう❣️



派手派手なラッシュガードに変え、目立つから下手っぴー脱却を目指してたのに(涙)





次は、もっと上手になる‼️


なりたい‼️



来年はもっと派手なラッシュガード着る❣️そこか?(笑)


もっと頑張ろ‼️



もう歳だから。今更。と言って諦めない❗️



できる❗️と思えばできる‼️





猛暑には負けてない還暦です!






いつまでも元気で楽しく美しく❣️



皆様の美と健康のためのお手伝いをしています。




ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。