今日も元気❣️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

熱帯夜にも負けず、9時半就寝、今朝はちょっと寝坊してしまって、6時起床。



歯磨きして、コラーゲンとシリカ水を飲んで、、



朝ヨガ、太陽礼拝からアシュタンガヨガのスタンディングまで。



バランスボー1分で体幹を鍛える!



本当は波乗りのためにはじめたバランスボールです。



我ながら元気だなぁ〜(笑)



本日のお客様は、エサレンマッサージ。



お客様の呼吸をガイドに、深くゆっくり筋膜筋肉を正しい位置に導いていく、、



良い施術をするために、私自身の体や心を整えておく。



そして、一日の終わりには、ブランク。

ブランク2分とサイドブランク1分ずつ。


あ、それと仕事が終わってからは、セルフフェイシャルもやりました。



充実❣️



元気過ぎる(笑)



今日から8月。



息苦しい状況はまだ終わりそうもないけど、自分自身を見失う事なくいたいですね。



皆様が安全で、元気で楽しく美しくお過ごしいただけますように。






ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。