キラキラ女子サーファーになりたい(笑) | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

還暦おばちゃんサーファー。キラキラ女子サーファーに紛れて、元気に波乗り❣️




最近艇庫させていただいてる。honey surf clubでは、わたしが最年長なのでは⁉️多分ね。



キラキ女子に囲まれるのは、居心地が悪い?と最初は思ったけど、、いまは、キラキラオーラをいただいてます。



パウダールームに常備されているローズマリー香るヴェレダのヘアーオイルなどもちゃっかり使っちゃってる還暦です❣️



還暦でもキラキラオーラを纏っていたいわ!

と、思った今日この頃です。



いい匂いがする女子っていいなぁ〜




と、いきなりおっさんになってしまいました(笑)



いつまでも女子でいよう❣️




皆様がいつもキラキラ輝いて、お過ごしいただけますように。



美と健康のお手伝いをさせていただいてます。





ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。