還暦エステティシャン、波に乗る❣️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

先月末、60回目の誕生日を迎える事ができました。



って、とうとう還暦。



嬉し悲しの還暦❣️

悲しいのか?嬉しいのか?それはわたくしにもわかりません。

 



お休みをいただき過ごさせていただいた誕生日は、最高に幸せな誕生日でした。

ありがとう❣️



還暦だけどまだまだ波乗りするよ‼️

早朝サーフィンは気持ちいい!今日からジャーフル。

顔は、、志村けんのバカ殿でごめんね(笑)

バカ殿でも還暦でも、女子である事は忘れない!ピアスとか付けてるからね。




20代の頃は60なんて、おばあさんになってまで生きていたくない!なんて若さゆえの奢りか、、そんな事を思いましたが、、




まだ生きていきたい(笑)



元気でイキイキと美しく生きていきたい‼️




アラカンフレンズはみんな言うけど、、歳をとっても中身は変わらないよねぇ〜



中身はねぇ〜



美容に携わるわたくしとしては、出来るだけ外見も変わらないように頑張ってきましたが、、、



まだまだお腹は出てない!



体重も20代から変わってない!



体脂肪率は減った!



筋肉増量で二の腕が太くなった!いいことなのか?



お尻はそれほど垂れてない!

  


垂れるほどの胸はなし(涙)



二重アゴにはなってない!



お肌は、ごめん💦日焼けでシミ多数、コラーゲン崩壊でシワもある(涙)残念です。



だいぶ垂れ目になった(涙)



首にはシワが、、!





エステティシャンであるわたくしとしては、医療的な美容処置はせず体や細胞を元気に保つ事で綺麗になりたい!



正直に告白すると、30代にレーザーでシミを2個取り、40代の終わり頃にフォトフェイシャルを3回ほど受けました。



眉間のシワが気になり、ボトックス注入を考えましたが、なんとか思い止まりました。




還暦より少しお若い皆様へのアドバイスはというと、、



40代は綺麗で当たり前!

40代で美魔女?きれいで当たり前です!



還暦としては、55過ぎても美しかったら美魔女と言っても許す!



50代の老化は倍速どころの速さではないです。




きれいでいるという意識を持ち続け、行動しましょう!



お手入れしましょう‼️




アラカンフレンズは「もう歳だから」「いまさら」と、いい訳やめよう!




毎日鏡見よう!




素敵でカッコいいばあちゃんになろう‼️





これからはアラカンからバカ殿、、じゃなくて還暦キャラへ、、



いつまでも波乗りを楽しみ。



もっと自由に!



きれいな還暦目指します。



どうか暖かく見守って下さいね。



皆様の美と健康のお手伝いができれば幸いです。



お問い合わせご予約お待ちしてます。




ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。