デジタル化?計画、、(笑) | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

デジタル、、こういうのをデジタル化というのか❓それすらも分からず、遅れに遅れているおばさんです。





アラカンともなるとデジタルだっけ、最大の敵だよ❗️




日本の政府はデジタル化が全く進んでおらず、今だにハンコ、FAXが主流な1980年代のままだと世界にバカにされている、、




私も、アナログ生活から脱却しよう‼️




まずは、必要に迫られ、オンラインでトレーニングを受けるためにzoom❗️




まだ、ホストにはなれないものの、オンライントレーニングを受けられるようになった❗️



進歩だ❣️



そして、電子マネーPayPay。


アプリをダウンロードして、チャージだ!というところで、私の口座のある銀行は使えない事が判明、、



セブンでチャージする事に。ドキドキ



セブンに行く前に何度も何度も、チャージの方法を確認し、セブンへ



無事チャージ❣️


進歩❣️



ドキドキしながら炭酸水をPayPayで払おうとしたけど、バーコードの画面がでず、出てたけど老眼と焦りでパニックになってたのかも、、小心者だもんで、、



無念の現金払いえーんううっ



気を取り直して、愛する一色海岸へ。


久しぶりに見る海、、ううっ笑い泣き



足ポチャして


全身浸かりたーい‼️


龍神様にお詣りして。




帰りにセブンでPayPayリベンジだ‼️



大好物のどら焼き1個‼️1個か⁉️



PayPayで買えた❣️


進歩❣️


いい刺激になりました(笑)


最小限の機能しか使われていない、私のiPadのために、「iPadはかどる仕事技」をKindleにダウンロード!



これでかわいそうなiPadも少しは報われる⁉️かも!



老化じゃなくて、進化してる(笑)アラカンでした。





皆様のお体と心がいつも穏やかで健康にお過ごしいただけますように。
 

 
お会いできる日を楽しみにお待ちしてます。





🌈完全予約制です。お電話にてご予約承ります。

http://www.lokah.jp

神奈川県三浦郡葉山町堀内1735-125 

駐車場完備

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

E-mail lokah@lokah.jp


ACCESS

・JR横須賀線・湘南新宿ライン 逗子駅下車

京浜急行バス乗り場2番より乗車9分

・京浜急行 逗子.葉山駅下車 

京浜急行バス1番 急行バス以外

葉山小学校前下車 徒歩3分


🖤エサレン®︎マッサージ

🖤勝山浩尉智の美容矯正

🖤小顔シンメトリー整顔

🖤エンダモロジー

🖤インディバ

🖤フェイシャル