presence | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

心配事や不安は常に過去や未来の事だ。

仕事、家族、恋愛、健康、、、

数年前に東京のサロンを閉め休んでいた頃、友達に「江ノ島に行こう」と誘われ1泊の旅行で来た。

{F2186EF9-F036-45A0-B3D9-D54BA49A9A45:01}

七里ヶ浜の駅で降り、2月の海をみながら、世界一美味しい朝食の店Billsに、、、

少し曇った日の海は、グレーでみるからに寒そうだ。
{E4CDB58A-52F7-4570-9E59-F7C238213676:01}
サーファーが数人

「寒いなか、意味わかんない」

「海は見るだけでいいよねー」

と言っていた私が、

今、その海に入りたくて、毎日、波情報をチェックしている。

この海で、この私がサーフィンをするなんて、、、望むどころか、絶対したくなかった。

あの時、この先どうなるのかなー、
どうしようかなーとあれこれ考えたけれど、

思ったような、悪い事やいい事も、思ったようにはなっていない。

そう思ったら、考えるのを止めて、今できる事に集中しようと思った時、エサレンでいつも聞いていた

Presence

だなと、、、