風邪ひく前にはビタミンC | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

鼻や喉の風邪がはやっているようです。

風邪をひかれている方はどうぞお大事になさって下さい。

風邪をひきそうだな、、と思った時はビタミンCを何時もよりたくさん摂るようにすると良いです。

私はなんか嫌な感じ、、と思った時は最低4時間毎にビタミンCのサプリメントを摂取するようにしています。

おかげで、今季の冬もまだ風邪ひいてませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてこちらはいざという時の強力なビタミンCです。

{5F9D7AD8-BE15-439B-8951-9C4BFF50354D:01}

1日4包摂取すれば、ビタミン点滴をしたのと同等の効果があるそうですよ。

今年の夏は美白のために飲もうかな、、

では、皆様風邪をひきませんよう、日頃からビタミンCを摂るようにして下さいね。

massage❤︎esthetic Lokahロカハ
神奈川県三浦郡葉山町堀内1735-125
逗子駅2番バス停より9分、新逗子駅1番バス停より7分  葉山小学校下車徒歩3分
TEL. 046-890-1650
携帯080-6665-6405
E-mail.  lokah@lokah.jp
http://www.lokah.jp