速いって、いいね。 | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

引越しから1ヶ月以上経ち、やっと通信の環境も整いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 



階段を3階ぶんぐらい登った所への引越しだったので、無知なわたくしは高い所ではwimaxの電波も良くなるんだろうなーと思っていましたが。。。さらに悪化(T_T)


ipadの電波も悪い(T_T)


高けりゃいいってもんじゃなかった。


J:comに替えやっとストレス解消ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


サクサク動くっていいね。

買い物とかしちゃいそうだな。。。(*o☆)\バキッ!



滞りがちだったブログも、これからはちゃんと更新できます。(ネットの環境のせいじゃないという噂も(*o☆)\バキッ!)


これからも、皆様の美と健康にお役にたてる情報を発信していきたいと思いますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。


では、今日は言い訳?となりましたが、、、


皆様が「元気で楽しく美しく」お過ごしいただけますように


massage❤esthetic Lokah ロカハ

神奈川県三浦郡葉山町堀内 1735-125

逗子駅よりバス(2番バス停)9分 葉山小学校下車徒歩3分

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

e-mail lokah@lokah.jp

http://www.lokah.jp