Lokah移転のお知らせ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

皆様のおかげで無事1周年を迎える事ができ、心より感謝申し上げます。


葉山マーロウの隣というとても良い場所でサロンをさせていただいておりましたが、





7月29日(火)より、現サロンより徒歩1分のところに移転することとなりました。


また、追って地図などご案内させていただきます。


お車でご来店のお客様には、駐車される場所で大変ご不便をおかけしてきましたが、駐車場を完備いたしました。



美しい葉山でサロンをさせていただけるのも皆様のおかげです。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。



27日(日)12時より

28日(月)は終日、引っ越しのためお休みさせていただきます。


29日(火)はAM9:00より通常営業いたします。



移転先のサロンも皆様がゆっくりとしていただける居心地の良いサロンとなるよう努力してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


massage❤esthetic Lokah 船木良子