自分の歳は3割引き。。 | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

自分の歳は3割引き?


人ってそういう風に認識してるらしいです。


40歳の人は、自身を28歳ぐらいに。


53歳の人は(わたしだよ)37歳(*o☆)\バキッ!(*o☆)\バキッ!



見えてるようで見えてない、知ってるようで知らない自分の姿。。。


昨日、老眼鏡をかけ大きな鏡を見て( ̄□ ̄;)!!


ぎょぎょぎょぎょーーーー


目の下のタルミ、小じわが。。法令せんが。。。(T_T)


先日まで、細胞が笑ってたはずだったのに(T▽T;)


昔、母の鏡が汚れていたので磨いたら、すっごく怒られた


「良く見えるようになっちゃったじゃないの!!!!」


今はその気持ちよくわかる!!


老眼って時に熟女?を幸せにしてくれてたのね!!


昨夜から、顔のメンテナンスに励んだことは言うまでもありません。

さて、皆様も鏡を磨いて、メガネをかけて、顔の筋肉の力を抜いて

(目を見開いたり、口角を上げてはいけません)そんな顔他人には見られてるかも( ̄□ ̄;)!!


気を付けようね!!気を付けます。。。