できる‼とおもえばできる‼ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

よくイメージングが大切だと耳にしたり、目にしたり。

わたくしも成功した自分や超モテモテ等々をイメージしてみたりしましたが、イメージングだけで終わってしまったことも多々あり、、、

やっぱり行動が伴わないとね。

池袋に循環気功を受けに行った時に山本先生が「できると思えばできる」と、シンプルなだけにストンと自分の中におりてきた。
(また今月に山本先生の気功を受けられることになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ )

昨年から無謀にもサーフィンをやり始めたわたくし「50も過ぎてるおばちゃんなんだから、浮かんでるだけのパドルサーファーでいいんだ」とはしゃいでおりましたが、、、

ある日「今日は絶対立つ」と決めた。
できると思えばできる‼と。

take offできたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

スポーツのような短期的なことでは、成果がでやすいというかはっきりわかるので、こういう小さなことを積み重ね、「できる!」癖をつけたらいいんじゃないかと思う。

次の目標は中長期で、美魔女になる(*o☆)\バキッ!(*o☆)\バキッ!

そして、壮大?な夢を叶える。

皆様もちょっと試してみてください。
「どうせ。。。」「無理」を「できる!!」に替えるだけ。

えっ わたくしが美魔女になったら試す!?

いやいや、一緒に!!

とりあえず花を背負って可愛くなってみました(*o☆)\バキッ!