観音崎の歩道橋に。。。 | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

今日は静かな雨の日となりました。


昨日はお天気に誘われて、ずっと行きたいと思っていた観音崎に行ってきました。


ユーミンの「よそゆき顔で」に出てくる「観音崎の歩道橋」に行ってみたかったのです。


きれいの素


ユーミンをよく聞いていたのは20代の頃です。


ユーミンを聞くと、なんとなく心が揺らぎます。


そんな50代多いんじゃないかな?


帰りは少し遠回りして、立石海岸へ、夕陽の時間に間に合ったのか。。。。



きれいの素


立石海岸がある秋谷から葉山は、「リフレインが叫んでる」の舞台になったといわれています。


リフレインが叫んでるは失恋した時聞いて絶対泣いたと思われます。゚(T^T)゚。


20代の時の気持ちに戻って、ちょっと切なく。。。。。素敵な1日でした。