もうすぐ春なのに | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

雨が降らないカラカラ陽気


以前、あまりファッションや美容に気を使わない若い友人に


「あんたみたいな女をサボテン女って言うんだよ」


「水がなくても、世話をしなくてもいきてるからね」


と得意の毒舌をはいたことがある( ̄ー ̄)


サボテン女はすかさず


「棘もあるで」


ときりかえしてきた。。さすが私の友達だ(≧▽≦)



私はメイクをしない連続記録更新中


今日で10日間メイクをしていない(^^;


綾瀬はるか主演のドラマでは、たしか「干物女」だったような。。。


沼津にちなんで、私は「干物女」だろう(*o☆)\バキッ!



美容のカテゴリー除名の危機が(((( ;°Д°))))


ごめんなさい、もう少しいさせてください(。-人-。)



きれいの素

梅が咲いていた。梅は春を知っている