昨日のアフターケアが効いた!! | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

今日は反省なしですヾ(@^(∞)^@)ノ


5%VC(APM)のイオン導入は正解でした!!


首のブツブツはほぼなくなり、顔もだいぶ良くなりました


そして、昨日のお腹のインディバはほんとに効きました


ぐっすり眠り、朝起きたら少し汗ばんでいました


温まりが悪い分時間をかけたのが良かったようです


とても寒くなっていますので皆様もくれぐれもご自愛くださいね


冷えがどうにもならない方は是非お腹のインディバたっぷりコースをお試し下さい


インディバ40分 ¥6,300 です



エステティックサロンclavicle

世田谷区玉川2-15-10#302

TEL 03-5717-6453

田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分