この顔見たら(T△T) | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル


乾燥が気になるこんな季節は


お風呂上りにまだ水滴がついているうちにオイルを塗り、乳化させるように軽くマッサージしてからバスタオルで拭き取ると良いです


私は酵素を塗った後、coQ10+ホホバオイルを塗ってます


乾燥が防げたのはもちろんの事、なんとなく白く張りがでてきました(* ̄Oノ ̄*)



過ぎたるは。。。。。なんていっておきながら


エステティシャンとしてこう度々、失敗を公表するのもどうかと思いましたが。。。


いい事も、悪い事もお伝えする使命がある!!なんちゃって


またやってしまいました


欲張りな私は、さらにオイルに脂溶性のVCを混ぜてみました


翌日から首の辺りに湿疹が、そしてその翌日には顔にも湿疹が


私の肌には負担が大きかったのね(T▽T;)


濃度が濃かったのか?いずれにしても脂溶性VCはあきらめよう




もともと私は敏感肌でアレルギー体質


子供の頃から何かと顔に湿疹ができ


花粉症、紫外線アレルギー


そして、1年半前に事件が


ヘアカラーをしたら顔が2倍の大きさに腫れ、体にはボツボツが、


病院でステロイドの点滴を受け「今度やったら死ぬ」と先生に脅され


ボツボツ後の色素沈着が消えるまでには半年以上かかりました



今回は幸い顔の形状は変わらなかったので、自然治癒を待とうと思っています

(アレルギー反応ではなかったのね)


こんな時は雪美人のピュアエッセンスが、回復を助けてくれます



美しくなるってほんとにたいへん(ノ_-。)


でも楽しいですよね(*^o^*)


皆様はお気をつけくださいね!!



死にそうになった時の顔

怖いもの見たい人は見てください ↓気持ち悪いよ。。

これを見たら、いやでも気をつけるよ!!

左上の写真の直後です






きれいの素