意外な所?見られてる | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

少し前になりますが、同年代のお客様に



ちょっとさわらせてと、あごの裏(下)を摘まれました



気になっていた場所だけにドキッとしました



いつからか入り始めた2本の線



舌骨を支える筋肉の舌骨上筋の張りを緩めてみたしましたが。。。。



あまり改善はみられず



やっぱり老化による皮膚のたるみ(T_T)


気付くのが遅かった Y(>_<、)Y


アゴの裏は鏡に写りませんので、見逃してしまいがちですが、人からは見られやすい場所です



アゴから首にかけてのお手入れでお勧めなのは、インディバ+イオン導入です



きれいの素


インディバの深部加温で、血流を促し、細胞に酸素と栄養を供給、老廃物の排出を促し、首の凝りを解消し、肌に張りと弾力を与えます


イオン導入で必要な栄養を与える事でお肌を整えます


VCは皮膚の弾力や張りを決めるコラーゲンやエラスチンを増やします



アゴ下はお手入れ不足になりがちです


洗顔料はしっかり流す、化粧水や乳液、クリームをしっかりつける


イオン導入等のお手入れの際も忘れずにケアして下さいね


また、紫外線の下からの反射は老化を進める原因NO1です


日焼け対策も忘れずにしてくださいね


インディバ40分+イオン導入のコースは ¥9,450です


是非お試しください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エステティックサロン clavicle

世田谷区玉川2-15-10#302

TEL 03-5717-6453

田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分