今年もよろしくお願いします | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル


きれいの素


たいへん遅くなりましたが


あけましておめでとうございます


皆様が


元気で楽しく美しく過ごせますよう


clavicle船木 全力で頑張ります!!!!!


本年も何卒よろしくお願いいたします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




元日はNEWSのコンサートに行きましたーーー楽しかったーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


ジャニーズのコンサートには、ペンライトは必須ですね


色とりどりのペンライトがとてもきれいです


一緒に行った友人二人はしっかりとペンライト持参


曲にあわせてしっかりとペンライトを振っておりました


1曲目から気になってはいたのですが


斜め前にペンライトを振る手がやけに切れがよい人がいる


振り付けも完璧だ


よく見たら男子だった


NEWSのファンは幅広いね


美少女からおばちゃん。。男子まで




美少年パワーと美少女パワーをしっかりと充電してまいりました( ̄▽+ ̄*)


美しいって素晴らしい


おばちゃんも若者に負けられないわ。。リフトリフト。。ダンベル。。腹筋。。。。。。。。がんばらなくっちゃ