太陽光発電システム施工展 | 太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

こんにちは!太陽光発電の導入支援を行っておりますクラベールを運営しております株式会社バイタルフォースです。施主様と販売・施工業者様の架け橋となり、太陽光発電導入のお手伝いができれば幸いです。

こんにちわ タルトタタンです。

季節到来でおいしいアップルパイかタルトタタンを探しているのですが、
なかなか見つかりません。

スポンジ生地が間に挟んであったり、カスタードが挟んであったり・・・・

邪道です!

流行っていないのかもしれませんね。
と 言う事で、やはり王道で○○ハイムのアップルパイが一番と判断しました。


話は変わって 先日 インテックス大阪で開催された 「PV EXPO」 に行きました。
大阪では一回目とあって、楽しみにしていました。

大盛況でしたね。
いい勉強になりました。

業界に携わる者として、今後 太陽光発電業界がどう進んでいくべきなのか、
「クラベール」の指名は・・・・

少し真面目に考えさせられる機会をもらった気がします。

精進あるのみ!