秋満載 | 太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

こんにちは!太陽光発電の導入支援を行っておりますクラベールを運営しております株式会社バイタルフォースです。施主様と販売・施工業者様の架け橋となり、太陽光発電導入のお手伝いができれば幸いです。

こんにちわ!  タルトタタンです。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋

皆さんはどの秋でしょうか?

私は昨日中身の濃い芸術の秋を満喫してきました。

ロシアの巨匠アレクサンダーコブリンのピアノコンサートに出向きました。

プログラムのメインは「展覧会の絵」

演奏会のプログラムにも流行がありまして、

この曲は30年位前に盛んに演奏されました。 また、今 その波がきてます!

ややもすると退屈な曲なのですが、さすがコブリン 短く感じました。

たまには異次元の世界に浸るのもいいものですね!


次回は食欲の秋の情報をお届けします!