近所のマーケットへ | パースでのんびりとアレルギーっ子を子育て中 ❤

パースでのんびりとアレルギーっ子を子育て中 ❤

オーストラリア・パースでの日々の生活を、アレルギーっ子の娘の事メインで書いていきます

朝夕はまだまだ寒いけど、日中はどんどん春っぽくなってきたガーベラ


お天気も良かったので今日は近所のマーケットへ。


マーケット目的ではなく、遊ぶのが目的。



フェイスペインティングの順番を待ってたら学校のお友達が来た



ミニテニスをやったり、バウンシーキャッスルで遊んだり、大きなシャボン玉を作ったり。




もう半袖。



2時間弱思いっきり遊んでお家に帰ってランチ。



その後は日本人のお友達から、「今から近くの公園で遊ぶから来ない?」とのお誘いがあったのでまたまたお出かけ。



ここでも約2時間遊びっぱなし。



家に帰ったら、紙で人形を作ったり今日もショプキンズで遊んだり。

疲れを知らないね