タイタニックの2人がバカンスに!さらにあの3人の集合写真も! | Claudia's room

Claudia's room

セレブや俳優さん、シンガー等のスナップやゴシップ、お勧めコンテンツをアップしていきます。




レオナルドディカプリオとケイトウィンスレットが、フランスで一緒にバカンスを取っていたようです★

タイタニック(Titanic)の共演以降、仲の良い友人としてお互いサポートし合ってきた2人ですが、今回はバカンス中の写真が撮られました。ファンからは「もう交際してほしい!」という声が上がっているようです。
{C1851EE4-7C85-4FE0-9607-AD562E35C19C}




この2人、ほんと〜に仲良しですよね。awardシーズンでもお互いを昔から常にサポートしてて、見てて嬉しくなります。
レオ様、ブロンドの若いヴィクシーモデルとばっかり付き合ってないで…と思ってるのは筆者だけではないでしょう!笑

{7ADD4C96-BFB1-4CA1-B807-B1F73CB1BFB4}



またさらに、今回はレオ様が環境保護の為に行った募金オークションが開かれたのですが、、ここで奇跡の3ショットが!
{4BA6404A-D7D7-42F2-8D5E-67749DC7F75B}

ジャックとローズ、ローズの婚約者のキャルです。
ファンにはたまらない再会ショットでした(^^)