EMERGENZA2015予選 | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

EMERGENZA2015新宿NineSpicesへ来てくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m

予選通過する事は出来ませんでしたが沢山のお客さんの中で演奏出来て最高でした!

予選通過出来なかった事は他でも無く俺らの力不足です。
個人的にももっともっと魅力的なギタリストになります!!

でもやっぱり悔しい😱

対バンさん、ライブハウスやイベントのスタッフさん、そして何よりも駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

 
□準決勝進出バンド
Ms.RedTHEATER 
EVERMAY 
AmarettoGrass 
Bare Plain
{6AA66DF5-C098-4B66-8B24-A7214D51DDA6:01}

{0BA3A051-4882-43EC-B1EB-81AF18DFC0AE:01}

{E089907E-5CFA-4E7C-9053-8C558937B457:01}





昨年バンド結成
思えば今年4月に初ライブしていつの間にか12月!

俺らの音楽はどれだけみんなの心に響いたかな!?



さてさて

早速来年
久しぶりにセッションやる事になりました。

2016年1月20日(水)
DIR EN GREY debut 17th anniversary respect event【灰色の銀貨】
16:00/16:30(予定) 3,300\3,800(D別)
バンド名 レイヴンセッション
※この日は全バンドDIR EN GREYの曲の演奏となります。

詳細は追って掲載いたします。

by mako